人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情熱大陸 first

ANIMALBOAT主催のイベント。現代までDNAを受け継ぐ事ができなかった小さなオートバイの生存確認。ドブネズミのようなオートバイたちが伊豆で年数回密会するドキュメント。ミッキーマウスに成れなかったネズミは、「ガンバと仲間たち」となって海を渡り打倒ノロイにもえる。
情熱大陸 first_c0208163_10302232.jpg
ああー、海は大荒れだよ。ノロイが怒り狂ってるのさ。
情熱大陸 first_c0208163_10314230.jpg
土肥港で関東組と再会。イカサマ(TED)がノロイの仲間にやられて瀕死!そのまま死ねばいいのにと、側近タマが小声で漏らす。
情熱大陸 first_c0208163_10405669.jpg
ペンションの夕ご飯。サイコーでした!!ストバイ芝原君が自らを犠牲にして参加者達の交流に貢献する。根っからのエンターティナー。
情熱大陸 first_c0208163_1181380.jpg

by rollingsmcs | 2010-06-24 11:08 | MOTORCYCLE
<< 情熱大陸 second JET STREAM >>