<   2015年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

デッドオアライド

c0208163_8394919.jpg

走行会が開かれるそうです。
1972年以前の車両が目安だそうです。
クラブマン、スペック大歓迎だそうです。
とても面白そうです。
とにかく場所が素敵ですね。ミヤケン

[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-27 08:48 | INFOMATION

TRITON 500

c0208163_20453031.jpg

なかなか、お目にかかれぬ、エンジンチョイスです。
[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-26 20:46 | MOTORCYCLE

AERMACCHI

c0208163_94893.jpg

いかしたマッキです。
スピードバギーで受付中です。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-25 09:49 | MOTORCYCLE

PULL MAN

c0208163_20273421.jpg

来るべく春に、ここ遠州界隈で、イタリアン小排気量ツーリングが開かれるらしいです。
125cc位が最大排気量になるらしいです。
みんな、ブン回すらしいです。
ぼくは、このプルマンで疾走したいのですが、
モチのロン、所有はしていません。
楽しそうです、イタリアン小排気量。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-24 20:35 | MOTORCYCLE

SUPER ALCE

c0208163_13171131.jpg

グリーブス、ブルーですがモトグッチです。
とてもイカシテいます。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-22 13:18 | MOTORCYCLE

FASTBACK

c0208163_103283.jpg
c0208163_1031568.jpg

FASTBACK,モデル名でイキそうになります。
[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-21 10:04 | MOTORCYCLE

第44回 朝霧スクランブル

c0208163_12265210.jpg

先日、YDSの重鎮、佐々木さんから電話がありました。
「トノーカくん、今年の朝霧スクランブルは、予定日に長渕ツヨシの朝霧のコンサートとかさなるからさ、道が混雑しそうだからさ、レースは一週間ずらすよ。」
と、何かたどたどしい感じです
「はい、了解いたしました。」と受け答え、電話を切ろうとした、その受話器越しに
YDSのもう一人の重鎮、藤井さんの声が後ろから聞こえます。
なんだか、楽しそうに歌っているではありませんか。
ツヨシの「順子」を練習しているではありませんか。

大人の僕は察しました。
二人でこっそり、その日に、ツヨシに会いに行くんだなと。
だから、一週間ずらすんだと。
YDS

[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-19 12:45 | INFOMATION

COMBAT BUGGY 2

c0208163_9151244.jpg
c0208163_9152727.jpg

「やばいよ、やばいよ、すげーのがいるよ!!!」
早朝、電話がけたたましく鳴り響きます。
「コンバットバギーをさ、アルミ板からさ、フルスクラッチしてる人がいるよ!!」
言いたいことだけ言って、やつは電話を切っています。
ドラマのように「ツー、ツー、ツー」と受話器が鳴っています。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-19 09:25 | HOBBY

COMBAT BUGGY

機動戦士「特攻隊」があたらしいおもちゃを購入したという情報が
豚小屋みたいなハーレー屋からリークしてきました。
昨今の、世界情勢を視野に入れてのチョイスです。
c0208163_901965.jpg

こう見えて、FIRST PRODUCTは1977年式のビンテージRCです。
タミヤグランプリでこういうのが優勝すると、会場がどうしようもない空気になるのが請け合いです。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-19 09:08 | HOBBY

HOLLY EQUIP

c0208163_16453667.gif

関西のHOLLYさんがあまりの円安でおかしくなってしまいました。
真夏に、ミニ耐久をやるって言い出しました。
4時間耐久だって言い出しました。
死人が一人、二人は出るのは承知の上だと、言ってました。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-18 16:49 | INFOMATION