<   2015年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

TRIAL TIGERZ

c0208163_13375146.jpg

カッコつけて、出来上がったトライアルカブを並べます。
トライアルも上達したかなと錯覚をおこしますが
完全無欠のド素人です。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-31 13:40 | MOTORCYCLE

BLACK SHADOW

c0208163_8234499.jpg

試乗後、ブラックシャドーをみんなで穴の開くほど観察させていただきます。
歴史的、大衆車が大好きな面々が集まります。
そして、一様に開いたお口が閉まりません。
帰宅後に、ビンセントの文献をまさぐります。
当方のBLOGでスペックや、細かな設定、時代背景を述べることは陳腐になり下がること請け合いなので避けますが、一つの文献に
「ビンセントは富裕層の為のバイクではなく、熱狂者が作った熱狂者たちのためのバイクだ」
「最速ではなく、最強を志した。」とあります。まさしく、その通りだと思いました。

また、当時、強さや栄光を印象付けるように、モデル名には強いケモノの名前が使われたりします。
そうしたさなか、 ブラックシャドー  と名付けるそのセンスはまったくもって計り知れません。
相当額かけただろう新作モデルに  ブラックシャドー  です。

帰宅の路に着くころにはビッグシティー渋谷が黒と金のツートンカラーに見えました。
ビンセントのツートンカラーに見えました。

c0208163_8553944.jpg

10年先を行く輩の、ホワイトプリンスです。
ぶっ飛んでます。

皆様、本当に素晴らしい機会を作っていただきありがとうございました。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-30 09:00 | LIFE

BLACK SHADOW

c0208163_8262388.jpg

昨日、ブラックシャドーに乗れる機会をいただきました。
今まで、体感したことのないトルク感が僕を高揚させてくれます。
しかし、試乗している姿が
奴隷が貴族の乗り物に乗っているようだと、みんなゲラゲラ大笑いです。
おまけに、乗り終えて緊張冷めやらぬ間際に、
「トノーカ君、試乗代、5万円だから」と責め立てられます。
ビッグシティー渋谷は怖い街でした。
遠州灘が恋しくなりました。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-29 08:39 | LIFE

######

c0208163_1658281.jpg

ちなみに、重度のトライアンフ病の二人が、買ってきてくれたお土産は、
ガッポガッポ扇子です。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-27 17:00 | HENTAI

######

c0208163_16425099.jpg

納車整備をしているさなか、見慣れぬハイエースから見慣れた二人が舞い降ります。
当店の箸にも棒にも引っかからぬようなパーツやバイクをトキオから見に来たと言います。
重度のトライアンフ病です。
今年は、気持ち悪いオートバイオーナーになると宣言して帰路につかれました。
三人でアリエルリーダーを買おうと、決意して帰路につかれました。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-27 16:49 | HENTAI

1973 BOB MARLEY AND THE WAILERS

c0208163_910140.jpg
c0208163_9101590.jpg

隣町、菊川の古着屋 STUD MUFFINのナオさんです。
同じ1973年式です。
強烈にぶっ飛んでます。
行動力、人望は当店の30倍です。
最近よくお話し、弾みます。キチガイみたいなこと一緒にやりましょう!
フェイスブックで、STUD MUFFIN要検索!

[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-21 09:21 | LIFE

MATCHLESS 1000cc

c0208163_904181.jpg

早朝に、けたたましく電話が鳴ります。
「やばいよ、やばいよ、すごいのが出てるよ。」相変わらずのセリフからはじまる友人からの一報です。
言われた通りのページを検索してみます。

ブッたまげました。マチレス500ccの腰上をのせた、ハーレークランクのエンジンが横たわります。
誰かにこのことを伝えたくなりました。
ハーレー屋さんなのか、英車屋さんなのか、迷います。
しかし、どの道、友達はいないことを思い出し、受話器を、そっともどしました。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-20 09:08 | HENTAI

THE BLACKS

c0208163_1991382.jpg

リジッドとスイングアームのブラックバードの試乗です。
リジッドモデルは手術して治しました。
スイングアームモデルは、ダウジングで悪いところを見つけて治しました。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-18 19:14 | MOTORCYCLE

TIGER CUB TRIAL

c0208163_1641172.jpg

タイガーカブに、発注して届いたトライアルパーツを組み込みます。
トラカブ用なのに、ウンともスンとも、すぐ着いたパーツは一つもありません。
切った 貼った の連続です。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-18 16:43 | MOTORCYCLE

Mr,Thumbling Man

c0208163_13134975.jpg
c0208163_1314087.jpg
c0208163_13141319.jpg

こういうのをサラっと、乗れるは、ドかっこいい。
[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-14 13:16 | MOTORCYCLE