<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

FLY WHEEL

c0208163_15511259.jpg

COOL AND HOT!!
[PR]
by rollingsmcs | 2014-10-31 15:51 | INFOMATION

RIOT

c0208163_9113374.jpg

triumph riotの道中で開かれていた骨董市で買いました。
おばちゃんに頼み込んでマケテもらいました。

ゲテモノは初参加です。
信号待ちで、キルスイッチを押すととてもテンパる様子が楽しくて何度もやりたくなります。



[PR]
by rollingsmcs | 2014-10-29 09:18 | LIFE

South to South


c0208163_844233.jpg

藤井裕さんが亡くなられたのは残念だけれども、south to souhtのメンバーたちの
キズナは本物だったと思う。
あんたの、キズナ、薄っぺらくはありませんか?

[PR]
by rollingsmcs | 2014-10-29 08:52 | LIFE

TRIUMPH RIOT

c0208163_8565342.jpg

当店から参加12台。
前回のより少し早目の出発で下道街道、まっしぐらです。
ホームコースのような朝霧グネグネルートを選択します。
昼飯後位から、天候とトラカブがぐずりだします。
「なんだか、ふかすとパラパラなる」
今まで、各種レース、イベントに参加してきた無敵のトラカブが不調です。
みんなには先に行ってもらいます。
コンデンサー、コイル、ポイント、それぞれ交換してみますがよくなりません。
「そういえば、ヘッドライトをつけるとチカチカチカとなるよ」と教えてくれます。
謎が解けました。イグニッションの集中スイッチの接点不良です。その場では分解不可能なのでバッテリーから直結で対応します。
自分のトラブルシューティングの力量のなさに愕然とします。
なんとかリカバーしましたが、会場に到着したころにはすでにイベントは終了寸前でした。
参加者の皆さんとお話もできず、申し訳ない1日でした。このトラカブは自分のバイク以上に
日々目にしてきているので今回のトラブルはまさしく当店の力量不足によるものです。
皆さんにはご迷惑おかけしましたが、道中は素晴らしい紅葉と、気持ち悪い仲間たちとで随分と楽しませていただきました。
今後もカッコいい話ばかりではなくちゃんと、トラブルも公表していく所存であります。

しかし、おれは、雨男だな!!

[PR]
by rollingsmcs | 2014-10-28 09:28 | INFOMATION

TIGER CUB MX

c0208163_2164379.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2014-10-22 21:06 | MOTORCYCLE

TRIUMPH RIOT

c0208163_811554.jpg

快晴予定!!
[PR]
by rollingsmcs | 2014-10-21 08:23 | INFOMATION

A.C.T.S

c0208163_18423698.jpg

明日は、ビンテージモトクロスの為、不在となります。
[PR]
by rollingsmcs | 2014-10-18 18:42 | INFOMATION

EJIKI

c0208163_9403515.jpg

えじきツーリングです。
そこいら、近辺でお化けスポットとよばれる場所にオートバイで出掛けます。
妖怪ウォッチで透かして見れば、妖怪たちがウジャウジャしています。
妖怪退治いかがですか。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-10-10 09:47 | LIFE

POWELL CUSTOM

c0208163_1918831.jpg

スコブル 魅せる オートバイです。
片思いは10年になります。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-10-09 19:21 | MOTORCYCLE

JOHN BONHAM


c0208163_9234023.jpg

ジョン ボーナムがカッコいい、のは
彼がレシプロエンジンをこよなく愛していたからだ。
と、勝手に思い込んでいる。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-10-08 09:26 | LIFE