<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

JUNK YANMAR

c0208163_9302973.jpg

先日、JUNK MASTERでヘルメットをいただきました。
とてもかぶりやすくデザインも素敵です。
マスタングに乗るときはいつも被らせていただいてます。
マスタングと、このヘルメットの相性は抜群で、このコンビネーションでは
必ずと言っていいほど、公安に呼び止められ、ご注意をいただきます。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-08-31 09:43 | LIFE

UL

先日、SPEEDBUGGYの岩田さんから電話があります。
「トノーカ君さー、うへへへへ、
サイドバルブ好きでしょ、うへへへへ、
ULあるよ。それもボンダッチペイントだよ。うへへへへ。」
「やばいね、やばいね、岩田さん。そんなにやすくしてくれるなら、
なんとかお金集めるので買わせてほしーよ!」
僕はその資金を集めるために一心不乱、炭鉱で働きます。
c0208163_9163578.jpg
c0208163_9184514.jpg

c0208163_9185721.jpg


届いたオートバイは確かにサイドバルブでしたが、
ハーレーのULではなくウルトラ、リトルを意味するULでした。
おまけに、PAINTED BY ロボダッチとありました。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-08-30 09:25 | MOTORCYCLE

朝霧スクランブル

c0208163_855288.jpg
c0208163_8555844.jpg
c0208163_8555694.jpg
c0208163_8561265.jpg
c0208163_8565729.jpg

c0208163_902572.jpg

c0208163_915714.jpg

皆さんの奮闘ぶりを、皆さんのblog等から画像拝借です。
今回は、岳南地区、遠州地区、と静岡県内の新規の方々が盛り上げてくださったのが
すごく印象的です。やっぱりみんな田舎育ちの男の子なので泥遊びが大好きです。
コケようが、沼地にはまろうが、はじめてモトクロスだろうがなんだろうが、
1位だろうが、ビリだろうが、笑って走って仲間と楽しんでる姿をみてちょっくら感動しました。

そういうわたくしも、参戦したすべてのレースでコケていたので、
家に帰ったら、青あざ、擦り傷、打撲に捻挫。
ガキだったころの、夏休みを思い出したとさ。
県内の方々、また、それ以外に方々も含めましてご参加いただいてくれた
皆様にこの場をかりてお礼申し上げます。
来年はドMなコースにします!!

[PR]
by rollingsmcs | 2014-08-28 09:20 | LIFE

T140V

c0208163_16321374.jpg
c0208163_16322611.jpg
c0208163_16312282.jpg

格安FOR SALEです。55万 保安部品純正パーツ等あります。
[PR]
by rollingsmcs | 2014-08-27 16:33 | FOR SALE

朝霧スクランブル

c0208163_13101741.jpg
c0208163_13104081.jpg

朝霧スクランブル、参加させていただきました。
出走台数がものすごいことになっていてたまげました。
今回、いろいろなSHOPの方々、また、個人的に参加ご協力いただきまして
本当にありがとうございます。歴史あるYDS朝霧スクランブル、皆さんの
お力で今後とも存続させていけたらすてきですね。

イベント終了後、ある初出走を果たした二人組に
「洗車機あるから、バイク洗っていけば」と促したところ
「泥だらけだけど、出走記念に洗わずこのまま帰ります。」といったお返事が。

なんだか、その二人がドかっこよく見えました。

追伸,ここ一週間PCが調子悪いのでご連絡等はお電話いただけると幸いです。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-08-26 13:26 | LIFE

OSTRICH CUB

c0208163_10255760.jpg
c0208163_1026785.jpg

公道使用もできるようにしたらダチョウみたいなタイガーカブになってしまいました。
オーナーは気持ち悪いセンスの持ち主なので、それをいたくお気に入りです。
エンジンは開けずに、とりあえず朝霧スクランブルに出場するらしいです。
朝霧の餌食がまた一人です。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-08-16 11:48 | MOTORCYCLE

朝霧スクランブル

c0208163_9445233.jpg

皆さんおまちかね、朝霧スクランブルが近づきました。
今回は、初参加のSHOPの方たちがお客さん連れて多数エントリーです。

SPEED BUGY 神奈川
DELUXIE CUSTOM 千葉
JUNK MASTER 袋井田んぼ
TICKLE 浜松
HUGE MOTORCYCLE 浜松
ABES PAINT 沼津
MANX MAN 沼津
LEFTY BOND 仮病
CHEAK MATE 掛川
BREEKERS 京都は恒例のドタキャンだよ


ほかのSHOP、また一般参加のかたがたのご参加もお待ちしています。
赤字経営のYDS CLUBを救え!!
参加台数50台超えたら、藤井さんと佐々木さんと東山さんがカブトムシの踊り食い見せてくれるよ。
一番最初に食べきる人を当てた人は、YDSから赤とんぼくれるよ。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-08-08 09:59 | INFOMATION

特上の特上の特上


[PR]
by rollingsmcs | 2014-08-05 12:52 | LIFE