<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

HILL CLIMB PARTY

c0208163_1238495.jpg
c0208163_1239764.jpg
c0208163_12393286.jpg

先日のHILL CLIMB PARTYの様子です。
SPEED BUGGYと合流してお互いのあら捜しをします。
肝っ玉小さいので、坂の途中でアクセル戻してしまいます。
SPEED BUGGYと合流してお互いなぐさめ合います。
c0208163_12451192.jpg

画像はすべてTRIUMPHERがわざわざ提供してくださいました。タスカリマクリ,マクリ!!

[PR]
by rollingsmcs | 2014-04-30 12:48 | LIFE

BSA B50 MX

先日、このBSA MXでヒルクライムに参戦させていただきました。
みんなでワイワイ、ガヤガヤで抱腹絶倒です。
ちなみに、このMXがドかっこいいのは、
当店のカスタムではなく、M&Msのカスタムだからです。
当店は、エンジン担当させて頂きました。
c0208163_17114214.jpg
c0208163_1712479.jpg
c0208163_17121981.jpg
c0208163_17122834.jpg

FORSALE

イベント画像は後日で、よろしく。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-04-29 17:14 | FOR SALE

TIGRESS AND SUNBEAM

c0208163_933631.jpg
c0208163_933176.jpg
c0208163_9332712.jpg


近所の風呂嫌いな洋服屋さんお友達テツさんのSUNBEAMを預かりました。
僕のTIGRESSと同時に直していきます。
最近は、MODSです。
ふたりで、気取ろうね。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-04-25 09:46 | HENTAI

B50,SS AND MX

c0208163_961970.jpg

最近は、トラカブ、ユニットシングル、スモールユニット、いわゆるゲテモノが多い気がする。
ゲテモノミーチングでもするか!?
まったく集まらない人気絶不調ミーティングもいいね。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-04-22 09:12 | MOTORCYCLE

遠州 道楽会

浜松オートレース開催時に、当時のトライアンフオートレーサーの展示、エンジン掛けをするということで
お手伝いに行って参りました。
第1期レーサーの伊藤やすとしさん率いる、遠州道楽会が主催です。
ついでに、レース前のパドック内も体験させていただきました。
c0208163_8563296.jpg
c0208163_8565048.jpg
c0208163_857412.jpg
c0208163_8571474.jpg

c0208163_8573161.jpg
c0208163_8595589.jpg
c0208163_91167.jpg
c0208163_935170.jpg
c0208163_944760.jpg
c0208163_95490.jpg
c0208163_951569.jpg

第1期からレーサーをしていた、伊藤やすとしさんがトラのエンジンを押し掛けします。
その歳、75歳。とてもいい体験をさせていただいた1日でした。道楽会の方々、伊藤さん、小出さん
また、お店に遊びに来てください。


なんでもさ、永く同じことやってる人って、かっこいいね。
注意、カメラは許可を得てパドック内に持ち込んでいます。
    携帯電話での撮影ではありません。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-04-17 09:09 | LIFE

TWO THROAT

c0208163_1903528.jpg
c0208163_191384.jpg


2 スロートキャブのセッティングを頼まれました。
どんなキャブで、どんなパーツがあるのかさっぱりわかりません。
ましてや、ハーレーのキャブなんて、なんのこっちゃわかりません。
検索エンジンでいろいろ捜索してみますが、アカデミックな話ばかりでなんのこちゃわかりません。
情報に流されそうになったので、慣れ親しんだAMALキャブに置き換えてやってみました。
フツーにアイドリングして、フツーに吹けるようになりました。
ナサケありませんが、自慢するような何もことはしてません。
ただ、ハーレーのパーツの精度の高さにビビりまくりです。

ちなみにバイクはレフティーボンドにあります。どカッコいいです!全貌はレフティーボンドでお楽しみください!

[PR]
by rollingsmcs | 2014-04-15 19:15 | MOTORCYCLE

BANTAM HILL CLIMBER

c0208163_9141788.jpg
c0208163_9143145.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2014-04-11 09:15 | FOR SALE

LIFE

c0208163_9132237.jpg
c0208163_9135923.jpg
c0208163_9142653.jpg
c0208163_914375.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2014-04-09 09:15 | LIFE

TRW

c0208163_15191558.jpg

とんじゃうね。
[PR]
by rollingsmcs | 2014-04-06 15:20 | MOTORCYCLE

TOM WAITSがやってきた

c0208163_17143691.jpg

先日の早朝、トム、ウェイツのようなおじいちゃんがいきなり店にやってきました。
トム、ウェイツのように髪はボサボサです。
トム、ウェイツのようにお酒のにおいがプンプンです。

おじいちゃんはトイレを貸してほしいというので、僕は快諾します。
おじいちゃんは用を済ませると、「ほんとにありがとサン」と笑顔で帰っていきました。

数時間後、僕はオシッコがしたくなったのでトイレに行ってみると
そこには便器から的外れの大きいウンコが横たわっていました。

時折、心が折れそうになります。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-04-04 17:25 | LIFE