<   2014年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

TIGER CUB PROTOTYPE

c0208163_8474810.jpg

たぶんさ、カタリナGPでさ、YAMAHAの爆走を見てさ、ターナもビビったんだろうね。
こんなの作らないと、勝てないと思ったらしいよ。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-03-29 08:49 | HENTAI

SIDE VALVE

個人的に、サイドバルブが大好きです。
ちょっとハイソ感があって、手が出にくかったNORTONも
サイドバルブだというだけで好感触です。
c0208163_12305270.png
c0208163_1231588.jpg
c0208163_12311781.jpg

こんなモデル知らなんだ。


[PR]
by rollingsmcs | 2014-03-28 12:34 | MOTORCYCLE

A.C.T.S 極秘事項 漏えい

c0208163_9124541.jpg


おい、、みんな、気をつけろ!
ビンテージモトクロスA.C.T.Sのイベントでスタッフ内で問題になりそうな事柄を事前に漏えいするぜ!
昨今、目立つのがエントリーしてくれたのはうれしいが当日不参加、未払いヤカラが多いぜ!
スタッフは、ご飯もエントリー用紙も、いろいろ準備してるゼ!
なのに、ドタキャンはつらいゼ!キャンセルするなら最低でも事前連絡は必要だ!
特に、天候が悪かったりするとひどいゼ!現場に来て、見て、やめる。大人げないぜ。
ビビって辞めるのは自由だけれども、エントリーしたなら金払おうゼ!
まだ、大事にはなっていないから今後気を付ければ事態は何事もなかったように収束するはずサ。
スタッフの奴らは、調べようと思えば誰がいつ、ドタキャンしたかかすぐわかっちまう。
これは、お互い気持ち良くないはずだから
だからこそ、楽しくビンテージモトクロスの時間を過ごすにはみんなでガッツリ、ルールは守ろうゼ!
ちなみに、漏えい事項は極秘だぜ。

画像は6年前の愛機です。懐かしいです。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-03-27 09:33 | INFOMATION

A.C.T.S

c0208163_9184679.jpg

先日、日曜日はビンテージモトクロスA.C.T.Sでした。皆さんお疲れ様でした。
画像は、2009年のサンダークラスです。まだまだ、参加台数には余裕が見られます。

川越に会場を移して早、7,8年たつかと思われますが、まさか、会場駐車場が足らなくなるなんて
予想だにしませんでした。
いい人振るのは嫌いだけれども、イベント前後にはスタッフ同士話しあって、
参加者たちが喜んでくれる様にアーでもない、コーでもないを繰り返します。
これほんと。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-03-26 09:38 | MOTORCYCLE

A.C.T.S

明日は、ビンテージモトクロスA.C.T.Sに参加の為、不在となります。
c0208163_10462937.jpg

VANTECH cs90

[PR]
by rollingsmcs | 2014-03-22 10:48 | INFOMATION

A.C.T.S

c0208163_16545977.jpg


今度の日曜日はビンテージモトクロス ACTS 開幕戦です。
またまた、おかげさまで参加者、見学者含めどえらい人数になってしまいました。
毎度のことですが、駐車場の確保が難しくなっています。
イベントを楽しむために、皆さんのご協力期待しています。

リンク先のACTSを参照にしてもらい、当日、どこにどうやって車、トランポ、バイクを停めるのかあらかじめ目を通しておいてください。

追伸、最近BSA ビクター勢にサンダークラシックは表彰台,のっとられてるよ。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-03-20 17:07 | INFOMATION

TROPHY,but not TRIUMPH,ITs MZ

c0208163_9394173.jpg
c0208163_940032.jpg
c0208163_9403450.jpg
c0208163_9401522.jpg


いらんかねー、いらんかねー、トロフィーだよ、人気のトロフィーだよ。
トライアンフ、トロフィーの悪徳商法、MZトロフィー販売にご注意を。

ドかっこいいと思われる方、連絡ください。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-03-20 09:45 | LIFE

ムー

c0208163_2181577.jpg

腰上をばらしました。ピストンが大きく見えますが、
ピストンを持っている人間がスゲー小さいかもしれない。
信じるか信じないかはあなた次第です。

こんなピストンをくれたのはゲテモノパンクロッカーです。この人センス、ド気持ち悪いです。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-03-19 21:12 | LIFE

#######

c0208163_8563133.jpg
c0208163_8564241.jpg
c0208163_8565297.jpg
c0208163_857257.jpg

ドラマ制作のお手伝いに行きました。
1955年の日本の赤坂が舞台の探偵物語です。
隣町で撮影です。
撮影現場は、戦時中、ゼロ戦等の航空部隊のペイント工場でした。
敷地内はタイムトリップしたかのような、建物が閑散と立ち並びます。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-03-11 09:02 | LIFE

FLH TIGER

c0208163_20213091.jpg
c0208163_20214019.jpg


マルチカルチャーの真髄です。決してブートレグではありません。
上着はAVIAKITで、パンツはLANGLITZという組み合わせでもイイじゃないか。
FOR SALE

[PR]
by rollingsmcs | 2014-03-07 20:33 | MOTORCYCLE