<   2014年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

TIGER IS SPEEDY,BUT SHE IS ACROPHOBIA

「やばいよ、やばいよ」朝からけたたましく電話が鳴ります。
「添付した画像を見よ!!!」というのでパソコンを開くと、腰が抜けそうになります。
c0208163_9381048.jpg
c0208163_9384479.jpg

トライアンフのエンジンが何かに積まれています。





c0208163_9392725.jpg
c0208163_9393839.jpg

なんと、自作のトラコプター(トライアンフ AND ヘリコプター)です。
トライトンも真っ青です。
わたくし、トライアンフは大好きですが、BTHのマグネットと650トライアンフのエンジンと、アマルキャブで
大空に飛び立とうとは、毛頭思いません。
生物学的にトラは、よく走るけれども、よくは飛べないはずです。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-01-29 09:46 | HENTAI

OFF LINE BUY AND TRADE

c0208163_16265695.jpg

OFF LINEのフラーヤーが改華堂の小川さんから届きました。
ショベルパニックも同時開催です。
この周辺はショベルヘッドがとっても多いので皆さんお待ちかねです!!

[PR]
by rollingsmcs | 2014-01-28 16:36 | INFOMATION

WILD WHEELYS TR5

c0208163_18304594.jpg
c0208163_1830564.jpg


TR5をお化粧してみました。
お化粧作業は苦手です。しかし、相当たのしいです。
なので、久しぶりに50回転Zの日雇い節をずーと聞いて士気を高めました。
毎日、日雇い労働者のような日々が続きます。



[PR]
by rollingsmcs | 2014-01-24 18:35 | MOTORCYCLE

<<>><><

c0208163_1881427.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2014-01-16 18:08 | MOTORCYCLE

TIGER CUSTOM

c0208163_18594680.jpg

最近は、この当店にカスタム依頼を頂くことが多くなりました。
センスの悪い当店に依頼するとは、お客様もCHALLENGERです。
期待を裏切らないようにオフロードモデルのTR5とは、全く関係ないメガホンマフラーと
ツインキャブを装着してみます。

当店でのお任せカスタムは、センス悪すぎて危険なのでご注意ください。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-01-15 19:10 | MOTORCYCLE

********

c0208163_18443695.jpg

本日、ナムナムしに神社に行って参りました。

余談ですが、わたくし以外全員、参加者全部ナセルオーナーでした。
考えてみると、当店はナセルオーナーが非常に多い事に驚きです。
突然の参拝へのお付き合いありがとうございました。

明日、1月13日月曜日は通常営業になります。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-01-12 19:01 | INFOMATION

PRAY FOR YOUR HEALTH

c0208163_16181040.jpg

今年、ホンヤク(厄年)です。
そーだから、ビビりまくりです。
そーだから、明日、突然、神社にナムナムしに行くことにしました。
オートバイ屋なのでバイクで行きます。
一緒に、厄払いしたい人は8時半ROLLINGS出発です。
お店は11時OPENです。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-01-11 16:25 | INFOMATION

DRESS CODE

c0208163_19425618.jpg
c0208163_1943680.jpg

自営業仲間のSHOPDRESS CODEクノさんです。
ケモノミリタリー着こんでて、サンダーーバード乗ってて、パンクロッカーです。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-01-09 19:51 | LIFE

START ME UP


まだ,ガキの頃、このプロモーションビデオを観て度肝を抜かれました。
こんな、ボーカルパフォーマンスありか?と思いました。
イカレテルと思いましたが。どんどん引き込まれました。
ダサすぎるのが、ドかっこいいと思いました。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-01-08 09:44 | LIFE

LEFTY BOND

c0208163_17232117.jpg

LEFTY BONDがなにやら、新しいITEMを入荷したらしい!!俺も気になる!!
[PR]
by rollingsmcs | 2014-01-07 18:05 | INFOMATION