<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

LAST AND RUST

c0208163_9515920.gif

今年も、いろいろとお世話になりました。
年始の営業は7日、火曜日からになります。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-12-31 09:54 | LIFE

FRANK AND 44

c0208163_1637644.jpg

本日、朝、お店の中に、ハイエースが突っ込んできました。
そしたら、ワルそうな笑顔でこの二人(FRANKHOTTY)が降りてきました。
奇襲攻撃を受け、店が潰れるところでした。
リメンバー パール ハーバー

[PR]
by rollingsmcs | 2013-12-28 16:42 | LIFE

GP

c0208163_11435790.jpg
c0208163_11441040.jpg

GP レプリカが売りに出されました。
ドかっこいいです。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-12-26 11:45 | FOR SALE

YOU LOOK LIKE YOU

本日、問い合わせがありました。
内容は、
映画「ノーカントリー」のバビエル、バルデムと、
建築家の安藤忠雄が似過ぎてやしねーか。
というものだったので、トライアンフ屋としては、そっと無視させていただくことにしました。
c0208163_17183842.png

[PR]
by rollingsmcs | 2013-12-24 17:28 | LIFE

スティーブンタイラー

c0208163_9102837.jpg

先日、旧友が久しぶりにメールをよこしました。
件名にスティーブンタイラーとだけ書かれ、画像が添付されていました。
深夜にゲラゲラ一人で笑いました。
それを見ていた嫁はシクシク泣いていました

話は変わりますが、日曜日に近所でAV撮影会があるというデマが流れました。
しかし、何人かは本当だと思ったらしく当店にお集まりいただきました。
本当にご足労おかけしました。以後気を付けます。
ちなみにAV女優が誰か気になって電話をくれたFRANKお疲れ様です。
また、計画犯の一人ジャングルマスターベーションお疲れ様です。
おさわりできないと聞き、ご帰宅されたODDY ホントすいません
そして、一人だけ「男優は誰ですかと」男好きをカミングアウトするレフティーボイン ド気持ち悪いです。
その他、多数のエロ男爵様方、ご来店ありがとうございました。

明日、火曜日は代休日でお休みになります。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-12-23 09:17 | LIFE

B25. not B29

c0208163_16343911.jpg

ジージが乗ってくれています。
よく走るね。と言ってくれます。
当店の唯一の自慢は、年齢層が幅広い事だけです。
ゆりかごから墓場までがモットーです。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-12-21 16:42 | MOTORCYCLE

THUNDER CROW

c0208163_9131213.jpg
c0208163_9133638.jpg


古着みたいなモノっす。
気になるところは、ちょっと切ったり、
ガンガン着こんで、やれた感じが妙に気に入ったするさまが。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-12-19 09:31 | MOTORCYCLE

BIGPORT

c0208163_1321494.jpg
c0208163_1322361.jpg

最近、欲しくなったオートバイの1台です。
来世では、買えるようになるといいな。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-12-18 13:23 | MOTORCYCLE

GOGGO

海外、人気絶不調販売車両情報です。
ドイツ製スクーターです。
ブランド名はGOGGOです。行け行けという意味です。
おまけにモデル名はMOTOR ROLLERです。まわるぜエンジンという意味です。ドかっこいいです。
色合いはオリジナルの、キチガイ配色です。おまけにオリジナルペイントです。
マイコモビルよりは小さいですが、スクーターといえどドでかいです。
c0208163_97065.jpg
c0208163_971159.jpg

宝くじが当たったら、まず購入する1台です。

当店は気持ちワルオートバイの市民権の為BLOG等で紹介させていただいています。
どうしても購入されたいという方がいましたら、海外発送のご協力はできます。
しかし、当店専門の英国車トライアンフ等以外は、メンテナンスご協力、パーツご協力できかねますのでご了承ください。
なお、過去現在、海外の気持ち悪いオートバイ紹介して売れたためしございません。切腹!

[PR]
by rollingsmcs | 2013-12-12 09:10 | MOTORCYCLE

DAVE DEGENS DRESDA

c0208163_9285566.jpg
c0208163_929623.jpg

Dave degensのDRESDA TRIUMPHが売りに出ました。
これでMANXや、G50と対等に戦ってたと思うとちょっくら、興奮します。
UNIT500cc,5SPEEDです。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-12-11 09:34 | FOR SALE