<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Triumph Tigress

c0208163_10352286.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2013-11-29 10:35 | MOTORCYCLE

Triumph Tigress

TIGRESSです。250cc 並列2気筒、ohv,スクーターです。
1958年からproduct始まりますが、人気絶不調で、全く売れませんでした。
日本に密入国してから早、20年、いまだビザなし、女タイガーです。
スカート(リヤカウル)をビリっと脱がせて、下半身丸裸にして、世間お披露目し、辱めにあわせます。
c0208163_10265855.jpg
c0208163_10271181.jpg
c0208163_10272479.jpg

とりあえず、娼婦のようにしてやろうと思っています。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-11-29 10:30 | MOTORCYCLE

JAP

前回の空前絶後のアクセス数、20数人に送る
人気絶不調FOR SALE シリーズ
今回は、レーシングエンジンで名高いJAPを使い
フランス軍が戦車を作りましたとさ。もちのロン、30年代物です。
c0208163_1031277.jpg
c0208163_10313774.jpg

さあ、買った、買った!!

[PR]
by rollingsmcs | 2013-11-28 10:32 | FOR SALE

BOND SCOOTER

c0208163_12182146.jpg
c0208163_12183177.jpg

前回の、MUSTANG サラブレッドの人気絶不調のアクセス数にもめげず
今回は、BOND が売りに出てきとのでご紹介。以前もお話したかと思いますが
ビリアースエンジン搭載のBONDシリーズは、パーツ供給も期待できます。
ひょうきん族より、ドリフ。ティナよりボンド。という方に。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-11-26 12:34 | MOTORCYCLE

THOROUGHBRED TIGER

マスタングのサラブレッドにT100のエンジンを載せています。


当店が、奨励する販売オートバイは、ほんと人気が無くて自分でもビックリたまげます。
ちなみに、動画のT100は売りに出ています。
本日、都合により不在になります。
もうしわけございません。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-11-26 00:27 | FOR SALE

SHUNGA

大英博物館で、日本画の春画(ポルノ絵画)が特集されて、話題を呼んだそうです。
NHKがそれを、ニュースで伝えたのですが、写せる画像が限られていて大変そうでした。
アートとして認められたのにもかかわらず、NHKがもう一歩踏み込めなく、絵画を選んで放送する
様子が逆に、かわいいです。

c0208163_19313222.jpg
c0208163_19314531.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2013-11-25 19:37 | LIFE

DESERT RACER

c0208163_9305976.jpg
c0208163_9311586.jpg


デザート専科のトライアンフです。PENNYさんのフレームです。
男前すぎます。

自分が、所有したことを妄想します。
カッコいい、レーサーバイクと、ブサイクで、運転へたくその自分。
ヘルメットを脱いだ瞬間、笑われるのが目に浮かびます。
男前のバイクは、乗る人を選びます。
人馬一体は難しい。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-11-19 09:41 | MOTORCYCLE

キチガイVMX

c0208163_9435044.jpg

関西のホーリイクイップメントさんが、開催するVMXがあります。
ちなみに、主催の堀口さんは、おおかた、いかれチンポです。もとい、ポンチ
なぜなら、前回のACTS(ビンテージモトクロス)の帰宅の際、
僕が、サービスエリアで買い物をしていると、偶然にも後ろから堀口さんが寄ってきて、
「この人、まんびきしてるでー!」と、ふざけて大声で、大笑いしながらで店員さんに言うもんだから
まわりの人たちは、僕に、ドえげつない視線をおくります。
万引きなんかしていないのに思わず、
「ほんの、出来心です。」と、のりそうになった自分もいかれチンポです。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-11-15 09:58 | INFOMATION

SIDE VALVE

c0208163_14135648.jpg

triumphブランドの6S、サイドバルブと、
Nortonブランドの16h、サイドバルブです。
どっちが優れているか、なんてどうでもよくて、
どっちも楽しいが正解です。
ツーリング好きの英国車好きには、サイドバルブもお勧めします。
僕チンは腰抜け、スピード恐怖症なので割と彼らとの相性がいいようです。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-11-13 14:19 | MOTORCYCLE

RIDING IN THE RAIN

週末、仲良しSHOPのブリーフズと恒例、1泊温泉ツアーを開催です。
ウェブ上だけでの沢山のお友達もよろしいが、実際遠路はるばる、会って話して、が楽しいゼ。

c0208163_938013.jpg
c0208163_9381369.jpg
c0208163_9382787.jpg
c0208163_9391645.jpg


その日は、下呂温泉に集合し飲めや、唄えの大騒ぎ。
温泉で、チンコロ見せ合って、ギャーギャー騒ぎます。
c0208163_9471681.jpg
c0208163_9472661.jpg

しかし、天気予報は狂いもなく翌朝から、大層な雨を降らせます。無敵艦隊を誇る当店のTRWが出発時に
不調を申請します。オーナーCHECK MATE伊藤が、「トノーカさん、デスビキャップがAC/DCです!!」と教えてくれます。キャップから点火リークをして、AC/DCのロゴマークのように火花が飛んでいます。たずさえている、ビニールテープを何度か巻き、リークを防ぎます。わたくしの、ガラパゴストライアンフのポイントの中にも容赦なく、雨が浸透します。それもついでに、テープでフランケンシュタインのようにします。

1時間遅れの出発再開です。すべてのトラブル対応を終え、いざ帰宅の路に付きます。
c0208163_100248.jpg

雨は容赦なく降り続けます。時々、霧で視界不良です。紅葉季節で普通だったら渋滞する3ケタ国道も
今日ばかりは、スキスキです。マンホールの蓋が、フィギュアスケート並みに滑り込みます。
買ったばかりの、レイングローブもすぐさま、軍手かのようにグチャグチャになります。
こういう状況に、バイクも、ウウェアーもクオリティーが問われます。
こういう状況に、バイク屋さんも服屋さんも乗ってるバイクや、服が問われます。
雨にははなるべく乗りたくないけれども、
オートバイに乗る限りさけられないもんな。
終点につくころには、雨はすっかり止んでいましたとさ。
途中、吾輩、脱糞事件おこしたけれども、イヤー、楽しかったな!

[PR]
by rollingsmcs | 2013-11-12 11:45 | LIFE