<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ROLLINGS MCS

c0208163_2114491.jpg
c0208163_2123480.jpg

事前に約1週間ほど新しいお店で仕事をしてみました。
8月2日から本格営業ですが、
すでに5年ほどやっているかの様な佇まいになってしまいました。

電話等は、8月2日 金曜日より通話可能です。
0537-21-6677

[PR]
by rollingsmcs | 2013-07-31 21:08 | INFOMATION

ROLLINGS MCS

c0208163_853246.jpg

毎度お騒がせしています。ローリングスモーターサイクルズです。
引っ越し終わりました。
助けに行くぜ!!と、沢山の方からの激励、本当にありがとうございました。
とりあえず、何とか通常業務迎えられそうです。
新店舗、openは8月2日です。
新住所 静岡県掛川市弥生町195
電話 0537-21-6677  携帯080-6921-6677
定休日 月曜 営業時間9時~7時

真夏の、引っ越しは、生命の危険を垣間見ます。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-07-26 09:04 | INFOMATION

$$$$

c0208163_14441546.jpg

明日、土曜日は、知人の結婚式に出席させていただくため
お休みさせていただきます。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-07-19 14:44 | INFOMATION

TRIUMPH SINGLE

c0208163_933167.jpg

引っ越しの真っ最中の為、ガレージの荷物まとめをしていたら、
PRE WAR のトラのサイドバルブ、シングルエンジンが錆びついた佇まいで仁王立ちです。
嫁は、「松ぼっくりみたいな鉄くずは、早く捨てておしまい」と僕に罵声を浴びせます。
僕は、「トライアンフシングルはねー」と、熱く語ろうとした矢先に、彼女から弁慶の泣き所に、エキパイ
攻撃を受けました。
演説は、強制終了です。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-07-18 09:43 | MOTORCYCLE

NORTON MANX FORMULA

c0208163_9302856.jpg
c0208163_9294569.jpg
c0208163_9293751.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2013-07-17 09:32 | VEHICLE

MOVING OUT

c0208163_9101785.jpg

10年、この場所でやってきました。
大家さんの都合で引っ越しをしなければなりません。
ただ今、片づけ真っ最中です。
片づければ、片づけるほど開店したばかりの時のお店の様子に近づきます。
あの時は、バイクも工具も何にもなくて閑散としてたなー。
金がなくて、バイトもしながらやってたなー。
自分が頑張ってきたというより、周りの人に支えられて、こなせてこれた10年だと思います。
ほんとにいろいろありがとうございました。
新店舗、金が足りなくなって、空調、取り付けられませんがそれでも遊びに来て下さる
あなた、あなたがROLLINGSMCSの大切なお客さんです。
旧店舗、新店舗ともどもオシャレ度、居心地の良さ、ファンタジー、全くございませんが
今後ともよろしくお願いいたします。
新店舗 7月下旬OPEN

[PR]
by rollingsmcs | 2013-07-12 09:26 | LIFE

////

c0208163_950252.jpg
c0208163_950061.jpg
c0208163_9505442.jpg
c0208163_9502550.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2013-07-08 09:50 | MOTORCYCLE

ENTHUSIASTIC

c0208163_9295475.jpg
c0208163_930571.jpg
c0208163_9304280.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2013-07-07 09:39 | HENTAI

CHOO CHOO TRIUMPH

c0208163_975530.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2013-07-06 09:07 | LIFE

SCOOTER RUN

c0208163_10324089.jpg
c0208163_103321100.jpg

静岡のカリスマ、アベちゃんがイベント開催です。
七夕の日に、みんなで流れ星を数えるちょっとした危ない集まりです。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-07-04 10:37 | INFOMATION