<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

TO KNOW VILLIERS

英車をやっていると、絶対と言っていいほどVILLIERS(ビリアース)というエンジニアメーカ
と、文献なり、車体なりでお目、お耳にかかることがあります。
日本国内で、そのエンジンを積んだオートバイ等を見るこはそんなに多くないはずですが、
もしあなたがVILLIERSとお友達になればオートバイだけでなく、車、農機具、
そして、戦闘機にまでお近づきになれます。
ここにご紹介するのは、みんなVILLIERSのエンジンを積んだ異母兄弟たちです。

c0208163_9421211.jpg
c0208163_9423971.jpg
c0208163_9424090.jpg
c0208163_943719.jpg
c0208163_9431496.jpg

さあ、VILLIERSとお友達になってね。
泥沼も悪くない。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-04-30 09:48 | MOTORCYCLE

1948 SPEED TWIN

c0208163_2031344.jpg

売り物です。ナセルを避けたいあなたにいかが。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-04-27 20:34 | MOTORCYCLE

マルクス、アウレリウス、アントニウス


c0208163_10113118.jpg

わたくしのBLOGを見てくださっているほんの数名のあなた、
あなたならこれ(TRW)が好きだろうと勝手に解釈させていただきます。


ブログ拝観件数1日平均32名の人気絶不調ROLLINGS BLOGより 愛のしらべ

[PR]
by rollingsmcs | 2013-04-26 10:19 | HENTAI

1950 THUNDERBIRD

c0208163_11444569.jpg
c0208163_11445868.jpg

1950、1952サンダーバードです。
イベントに伴い整備したので、1950のライチョウ(サンダーバード)に試乗しました。
とても気持ち良い、ライチョウ、ライドでした。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-04-25 11:55 | FOR SALE

JUNK MASTER

袋井の若大将が企画です。ゲテモノRUNです。
ナオ君とタケシさんのビーバップハイスクールのものまねが見れるそうです。
そこに、スクーターRUNを計画しているカリスマあべちゃんが、キクりん役で登場だそうです。
c0208163_933943.jpg
JUNKMASTER
五月五日、ピーターパンの日です。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-04-24 09:34 | INFOMATION

YAHOO AUCTION

何人かお問い合わせいただいたのでまとめてお返答いたします。
ヤフーオークションに出品されている,3TAは当店で面倒見させてもらったことがございません。
出品者さんもユーザーネームからでは判断つきませんし、実際、修理にどのくらいお金がかかる等は
わかりかねます。
しかし、静岡県内であれば、「あー。あの人ね!あー、あの人の知り合いね。」なんてつながるだろうから、
当店みたいな英車屋でよければ購入後、お手伝いできるようなら遊びに来ておくんなまし。
ただ、バイクの詳細なんかは、バイク自体見たこともないからご本人にお聞きになっておくんなまし。
どの道、みんな繋がるんだからENJOY TIGERでよろしくね。
c0208163_13234545.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2013-04-23 13:23 | MOTORCYCLE

PORT TOWN PARTY

悪天候とはウラハラに、ものすごい人出のPORT TOWN PARTYです。
c0208163_981416.jpg
c0208163_984834.jpg
c0208163_991334.jpg
c0208163_994164.jpg
c0208163_910098.jpg
c0208163_9111934.jpg
c0208163_9103535.jpg

「サンダーバードに乗るときは、なるべく空気抵抗を減らせ!!」と、
幼い時から英才教育です。

とにかく、スタッフの方々に大変お世話になりました。
また、あそびに行かせてください。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-04-22 09:16 | LIFE

NUMAZU

c0208163_18302652.jpg

明日は、沼津で開催されるPORT TOWN PARTYに参加させていただきます。
お休みさせていただきます。
トライアンフ展示させていただきます。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-04-20 18:33 | INFOMATION

UNIT NACELLE

c0208163_1004244.jpg
c0208163_10031100.jpg
c0208163_1011662.jpg

拝啓
UINT NACELLE THUNDERBIRD様
かつて、トライアンフといえばボンネビルという時代がありました。
そして、やっとサンダーバードが市民権を得て、10年ほどたちました。
しかし、ユニット、ナセル、サンダーバードの,素敵なあなたの時代は,まったくもってやってきそうにありません。
敬具

[PR]
by rollingsmcs | 2013-04-18 10:10 | MOTORCYCLE

3WHEELS TIGER

c0208163_9221355.jpg

こんな、サンダーバードいかがでしょうか。
車じゃダメかという、ご意見、承ります。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-04-11 09:24 | MOTORCYCLE