<   2013年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 沼津サービスエリア 

c0208163_9313671.jpg

最近は、仕事でもプライベートでも第二東名をよく使います。
すげー高いところを走っているので眺めがええです。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-03-31 09:35 | LIFE

WORTH WHILE

c0208163_8594361.jpg
c0208163_901765.jpg
c0208163_925268.jpg
c0208163_93118.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2013-03-29 09:04 | LIFE

WORTH WHILE

c0208163_9243115.jpg
c0208163_9244939.jpg
c0208163_9245931.jpg
c0208163_9251650.jpg
c0208163_9252041.jpg
c0208163_9254011.jpg


子育てや、お店の移転だのでとっても忙しくしてたので、カーちゃん(奥様)と息抜きしに行きました。
子供たちは、バーバ、ジージにレンタル移籍です。
北原コレクションに行きました。
そこでも、オートバイの写真を撮っていたのであんたはオートバイバカだと言われました。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-03-28 09:33 | LIFE

VINTAGE MX

DIRT ACTS UNION 第1戦、無事終了しました。
駐車スペース問題も、皆さんのご協力で何とかなりました。
第2戦もよろしくお願いいたします。
c0208163_1451775.jpg
c0208163_14514140.jpg

最近は、英国車TWIN ENGINEでのエントリーが少なくなっています。
次回は、GREEVES TRIUMPHなんかで出走できたらいいな。まぜまぜオートバイがすてきです。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-03-27 14:55 | MOTORCYCLE

DIRT ACTS UNION

c0208163_9285831.jpg
本年度も、ついに始まります。DIRT ACTS UNION
幸いなことに、毎回、回を重ねるごとにエントリー台数が増え続け、今回は200台を超えました。
来場者数は未知との遭遇です。

また、来場者数の増加にとともに、駐車スペースの確保が難しくなってきました。
そこで、今回のような爆弾エントリー台数の際には、
会場内の駐車スペースには、トランスポーター(出走バイクを積んでいる車)が優先的に会場内に誘導されます。
その他の乗用車、バイク等は会場から離れた駐車場に車、バイクを置いていただき、
会場まで、歩いて入場、とさせていただきます。(徒歩1、2分)
最善策としては、皆様が仲間と連絡取りあって相乗りで来ていただくと、これ幸い。

大変ご迷惑おかけしますが、足りない予算、足りない頭、ですが必死こいて皆さんが楽しんでくれるよう、
お迎えしますのでどうぞご協力お願いします。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-03-20 09:32 | INFOMATION

OFF LINE 道中

OFF LINE会場までオートバイで行くことになりました。
お客さんが、「みんな小さいバイクで行こうゼ!」と提案します。
僕は、お人柄がいいのでそれを信じてタイガーカブで出陣です。
神奈川のオサダ君はアンポンタンなのでそれを信じてエッチラコッチラ、やってきます。
いざ、集合してみるとみんな大きいオートバイで来ていました。
僕は、度胆を抜かれました。オサダ君は前歯を抜かれました。
c0208163_9321560.jpg
c0208163_9324370.jpg
c0208163_9325149.jpg
c0208163_9331053.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2013-03-19 09:33 | LIFE

OFF LINE

c0208163_1503539.jpg
c0208163_1504761.jpg


OFF LINEに行かせてもらいました。
サイドバルブMEETINGということなので
TRIUMPH TRW好きのわたくしにはハーレムのような集いでした。
当店からも3台のTRWが参加してくれました。みなさんありがとう。

今回の、ROLLINGSお気に入りは、INDIAN741です。
フレームはベロMACです。最近は、ごちゃまぜバイクが素敵に映ります。
オーナーのウエアーセンスもドかっこいいです。
オートバイも、オーナーも流行のアイテムは一切ありませんが、ハイカラ野郎で、イキそうになります

[PR]
by rollingsmcs | 2013-03-18 15:11 | MOTORCYCLE

OFF LINE

ツーリングです。
ワルサしませんか。
明日、6時半、三河山国 道の駅集合です。
OFF LINEを目指します。
優しくしてね。



悪そう、は、ワルそうな服と、ワルそうなバイクを手に入れることだ。

悪い、は、割とまともな格好で、長い時間、雨だろうが、風だろうが、
暗いヘッドライトで夜だろうが、朝だろうが
聞かないブレーキで峠だろうが、3ケタ国道だろうが
排ガス規制、騒音規制、光量不足、ぶっちぎってオートバイで走ってしまうことだ。

僕もチンコロついた男の子だから、悪さ、を時々したくなる

[PR]
by rollingsmcs | 2013-03-16 09:55 | INFOMATION

NUMAZU

c0208163_915113.jpg

沼津で何やら、始まるぞ。
わたくしも静岡人なので、遊びに行かせていただきます。
沼津といえば、ホリヒロさんBLOG。
ネタ、文才、悪態、私の人気BLOG上位確実、必見 必死。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-03-15 09:22 | INFOMATION

FRANCIS BARNETT

c0208163_1014131.jpg
c0208163_1015341.jpg
c0208163_1028100.jpg
c0208163_1021913.jpg

昨今の中では、度胆を抜かれるマルチカルチャリズムです。
FRANCIS BARNETTのフレームに、
JAPエンジン、
バーマンギアボックスに
HONDA c65のボトムリンク
一つのメーカーだけに詳しいブランド嗜好野郎には到底作れない、逸品です。

[PR]
by rollingsmcs | 2013-03-08 10:09 | MOTORCYCLE