<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BSA B50

UNIT SINGLEにありがちのトラブルは、
冷えているときエンジンの掛かりは良い。
温まって、コンビになんかに寄った20,30分後に掛りが悪い。
ガソリンスタンド給油など、4,5分後は掛りが良い。
c0208163_15191838.jpg
c0208163_15192659.jpg

そんな時は、「バーミンガム、スモール、アームズ最高」と10回唱えるか、
はたまた、デコンプレバーを引きながらイグニッションOFFのままでキック5回くらいして下さい。
そして、いつも道りエンジン始動です。
どちらがいいかは、あなた次第です。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-06-29 15:25 | MOTORCYCLE

RICKMAN

RICKMAN TRIUMPHです。
わたくしの見解ですが、リックマンフレームと一番相性が良いと思われる
unit500のエンジン搭載です。
希少の、車検証、車名記載もリックマンです。
ENJOY 所有、磨きの方よりも、ENJOY走る、泥んこの方へ。
c0208163_931338.jpg
c0208163_9314174.jpg

ちょっくら、出かけると言って、
これ乗って、
そこいらの林道走って、
泥んこゴッコも
悪くない。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-06-24 09:31 | FOR SALE

CURRY MEETING

はしって、わらって、つどいます
c0208163_1521516.jpg

YAMATO AUTO-BY MEETING By Curry Speed Club
カレースピードクラブ 仲野主催
7月1日(日) 9:00 ~ 12:00
立食 そば あさひ 駐車場
神奈川県大和市上草柳 541
246号線 上草柳交差点付近(陸橋下)
基本は国内外問わずビンテージオートバイのミーティングですが、
新旧問わず自慢のマシンで遊びに来て下さい!

[PR]
by rollingsmcs | 2012-06-23 15:21 | INFOMATION

DIAL 999

c0208163_10493841.jpg
先日、朝、早くに電話が鳴りました。
お友達の西さんからです。
「えー、、、、こけました、、、」と。
LOC参加のために組んだBSAがならしの最中にウルトラCです。
病院に付き添うと、骨に異常はありません。でもビッコちゃんです。
オートバイは、サイコキネシスで、フロントまわりを中心にグッチャリ曲げられています。
ビッコちゃんと、レーサーなのにグースネックのようになってしまったBSAにイキそうになります。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-06-14 10:50 | HENTAI

MENS LIFE

最近、チンコロいじり、もといタンコロ(単車)いじりが忙しく更新できてませんでした。
早く、どんな修理でもチョチョイノちょいで直せるゴッドハンドを手に入れて、このような究極の負の遺産を作るのが僕チンの夢です。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-06-08 11:22 | HOBBY