<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

RED HUNTER

赤い狩人(かりゅうど)です。
ネーミングがカッコいいです。
冷静に考えると、狩人が赤色では目立ちすぎて獲物が捕らえられません。
そんな、おっちょこちょい、に惹かれます。
ダサいくらいが素敵です。
c0208163_9175580.jpg
c0208163_9181856.jpg
c0208163_9182660.jpg
c0208163_9183355.jpg

ツインポートのストック姿も美しいです。後姿でイキそうになります

[PR]
by rollingsmcs | 2012-04-26 09:22 | MOTORCYCLE

MODEL X

MATCHLESS ブランドの中でわたくしが恋焦がれる、MODEL X
1000cc 
サイドバルブ、
BROUGH ss80と同型エンジン搭載
バーマンギアボックス、
1939年、最終型。
パーツバックアップを考えると最高のモデルと言っても過言ではない。
c0208163_10404689.jpg
c0208163_10405847.jpg
c0208163_1041613.jpg
c0208163_10541223.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2012-04-25 10:54 | FOR SALE

JUNK MASTER

フクロイの若大将がお店をオープンさせました。
チャラチャラしていない
ブレてない
c0208163_1522511.jpg
c0208163_1523668.jpg
c0208163_1525046.jpg
c0208163_15308.jpg
c0208163_155653.jpg
c0208163_1532127.jpg

さすが、ヤル親子です。置いてある物の種類や、年式はセンサ万別ですが
見えない統一感でイキそうになります

[PR]
by rollingsmcs | 2012-04-22 15:06 | INFOMATION

SUNBEAM

板金塗装、御法度でお乗りくださる、お変態さんお待ちしています。
コジキスタイルがウナル
c0208163_12132849.jpg

本日、夕方。明日、私用につき臨時でお休みさせていただきます。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-04-20 12:21 | FOR SALE

陸王

わたくしは餅は餅屋派なので英車以外は趣味に毛が生えたくらいしか扱いません。
ほとんどが、英車乗りのセカンドカーとしての国産旧車のお手伝い程度です。
しかし、こうした大きい排気量の産物を拝見すると、股間がむずむずしてイキそうになります。
c0208163_10204696.jpg
c0208163_1027897.jpg
c0208163_10205418.jpg
わたくしは不器用なのでそんなにたくさんの種類のオートバイを面倒診られないので
指をくわえて、来店旧車を観て犯します。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-04-13 10:25 | MOTORCYCLE

1957 TR6

1957のTR6ってあまり拝見できる機会がありません。
希少モデルや年式に関わらず....
c0208163_107338.jpg
c0208163_1075148.jpg
c0208163_108521.jpg
c0208163_1081444.jpg

ブッタ切って、カッコイイ、バイクを作るのも素敵ですが
後世に残るようにと、「カタチを保とう。」という心意気もド素敵です。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-04-08 10:14 | MOTORCYCLE

A HALF DAY OFF

半日、時間が空いたので、ド早起きしてブラ、ブラです。
転車台、ターンテーブルが実用されてる駅も行きたいし、
桜並木も行きたいし、
お一人様でポンポンです。
c0208163_15374212.jpg
c0208163_15375225.jpg
c0208163_1538356.jpg
c0208163_15381451.jpg
c0208163_15382532.jpg
c0208163_15384611.jpg
c0208163_15385566.jpg
c0208163_15393663.jpg
c0208163_15395327.jpg
c0208163_15401079.jpg
c0208163_15401989.jpg

あまりにも汚い格好で、あまりにも汚いオートバイだったので
途中で出会った小学生たちが「コジキがドきたねーバイク乗ってる」と、
ひそひそ笑っていた。叱ってやろうと思いましたが、
みんなBB弾、片手に持っていたので速やかに帰宅の路に着きました。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-04-02 15:48 | LIFE