<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

AIR COOL TWIN SHOCKS

今回のアクツ、サンダークラス内の隠れたバトル(250cc)が最高でした。
わたくしのBSA C15Sほか
デルボマーズさん。
SPEEDBUGGYさん。
モータサイクルクラッシクス高倉さん。
フェローズ安藤さん。
太田さんTtriumph T25、その他いろいろがどんぐりの背くらべ。
大きい排気量と混走なので表彰台には上がれませんがレースが始まると自然に250cc連中が前後にひしめき合います。
c0208163_1226930.jpg
c0208163_12261688.jpg
c0208163_12262397.jpg
c0208163_12263112.jpg

表彰台とは別に、目立たぬところでフレンドリーマッチが繰り広げられましたとさ。
写真は、皆様から頂きました。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-03-31 18:02 | MOTORCYCLE

AIR COOL TWIN SHOCKS

近年、悪天候続きのアクツだったので、大国にお天気になるミサイル一丁打ち上げてもらいました。
人工衛星だ、と言ったら信じてもらえました。
おかげで、かつてない晴天に恵まれました。
c0208163_1064836.jpg
c0208163_1072018.jpg
c0208163_1012401.jpg
c0208163_10125764.jpg
c0208163_10133983.jpg
c0208163_1014716.jpg
ストライキバイカーの芝原君のSRです。端麗です。本人はとんちんかんです。
c0208163_10165943.jpg
c0208163_10171543.jpg
アニマルボートのムーです。親の教育が悪いので、娘のハナちゃんが俺を外人扱い、治外法権です。
c0208163_10195880.jpg
ストックでいいじゃないか。
c0208163_10201038.jpg
c0208163_10293368.jpg
わたくし的オートバイ大賞。80kアロイシリンダー。
c0208163_1035692.jpg
TEDS and SPECIALのスペシャルの方の三瓶。「エンジンスターター忘れたから、手で回せと!!」と、親方に命令され、せっせと後輪を回し、エンジンを掛けようとする、三瓶。劣悪労働条件下。
c0208163_10394217.jpg
つづく。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-03-27 10:40 | MOTORCYCLE

MATCHLESS

わたくしはマチレスが好きです。
なんだかサラブレットになりきれないお馬さんが好きです。
自分もブサイクなので3マイメが好きです。
c0208163_9484560.jpg
c0208163_9485832.jpg
c0208163_9491692.jpg

旧いモデルを調子よくするのを苦労と思うか、楽しみと思うかは、YOU次第。
オーナーに愛されることを望みます。

土曜日は半日、日曜日はACTS参戦の為不在となります。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-03-24 09:56 | MOTORCYCLE

OFF LINE2

前日まで、ドシャぶりの悪天候だったので、ROLLINGSからの自走は自分だけかと思いきや、
5人が朝4時半に集合で、カラ元気で、現地に向かいます。
3桁国道マニアなので、夜霧のなかを、ドくれー(すごく暗い)ヘッドライトを頼りに山道を進みます。
c0208163_11422990.jpg
c0208163_1141286.jpg
c0208163_11414177.jpg
c0208163_11421067.jpg

現地では、楽しさのあまり写真を取り忘れ、帰宅路は雨に阻まれ、写真をとれず。
小学生の絵日記のようになってしまいました。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-03-21 11:58 | MOTORCYCLE

OFF LINE 1

OFF LINEのmeetingがあるので、ツーリングしがてら
車検を3日前に取り、試乗しがてら
雨オトコを実証しがてら
1939 T100
c0208163_11511072.jpg
c0208163_1151224.jpg
c0208163_11513177.jpg

金髪ネーちゃんが好きなので、ヘッドはブロンディーです。

c0208163_11523877.jpg

珍道中が始まります。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-03-20 11:53 | MOTORCYCLE

AROUND 60YEARS

素敵です。
60歳にリーチをかけた方のオートバイとは思えません。
また、人生相談のってください。
c0208163_1434367.jpg
c0208163_14341240.jpg
c0208163_14342461.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2012-03-15 14:34 | MOTORCYCLE

LEFTY BOND

当店の横にオサレな洋服屋さんができました。
カンコ鳥が泣き叫ぶ当店と違い、早くもたくさんのお客さんが遊びに来ています。
オサレのことはよくわかりませんが、オートバイウエアも扱っているので当店も助かります。
ちなみに、当店の苦手(知識が乏しい)とする、オサレオールドパーツもストックされています。
LEFTYBOND
c0208163_12554075.jpg
c0208163_12555359.jpg
c0208163_1256598.jpg

最近、同世代がお店を始めることが多くなりました。
その心意気に脱帽です。
微力だけれども、全力で応援します。金はないが、みんなで大笑いしてこうぜ。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-03-09 13:03 | INFOMATION

CRIMINAL

火曜日に、輸入代行の為、名古屋港に。
最近、検査が以前よりずっと厳しくなり、
X線検査、脱税チェック、麻薬検査と満載です。
言われるがまま、3時間。
気の小さいワタシは、耐えて耐え、やっとトラさんを本国に招き入れました。

c0208163_12235.jpg
c0208163_1221170.jpg

c0208163_1294863.jpg
野生動物の蜜輸入はWWFで固く禁止されています。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-03-08 12:11 | LIFE

OFF LINE

c0208163_1234165.jpg

去年も参加させてもらった、OFF LINEの再開です。
今回はBRITISI MCSのmeetingありです。
当店も協賛させてもらってます。
当日は、ブリーカーズチームが得意のブレイクダンスを披露してくださります。
LL BROTHERSです。チェケラ。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-03-02 12:42 | INFOMATION

SONIC WELD

c0208163_1816227.jpg

よく折れることで避け気味だったソニックウェルドのレプリカフレーム。
強度をあげてもらい取り扱いすることに決めました。
こちらはトラ,BSAシングルようです。
ユニットツイン用も注文できます。(650cc)も含む。
c0208163_18242083.jpg
c0208163_1824328.jpg
まあ、いまどきではありませんが、いまだにドキドキして、イキそうになります。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-03-01 18:27 | MOTORCYCLE