<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

TEST DRIVE

c0208163_18315359.jpg
c0208163_1832023.jpg

極寒の中、試乗を重ねます。
コンビにのお嬢さんが、怪訝そうな目つきでわたくしの顔をみるもんだから、
トイレで鏡を見てみると、
鼻水、ドたれてました。
ツインでたれてました。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-01-30 18:38 | MOTORCYCLE

MOTORCYCLE CLASSICS

モーターサイクルクラシックスが発売されました。
わたくし的にはデスモドロミックの特集で、イキそうになりました。
c0208163_1872319.jpg

追伸1
本日、歯が痛くて痛くて、ほっぺがまるで演奏中のソニーロリンズの様になっていました。
ブルーノートを気取りたかったのですが痛みにはかてません。
追伸2
bsaB40の件で問い合わせいただいていたRさま、前所有者さんが
引き続き乗り続けられるそうなので、もう一度、御連絡いただけると幸いです。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-01-29 18:18 | MOTORCYCLE

BANDAI

当時、ガンダムのアニメ番組を見てると、間のCMがこれだもんだから
プラモデル、ほしくなるわ。そりゃそーだ。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-01-26 16:03 | HOBBY

MOTO GUZZI

最近、気になるオートバイがあります。
英車ではありません。
国産でもありません。
伊国の舶来品です。
c0208163_22471865.jpg
c0208163_22473267.jpg

MOTO GUZZI SUPERALCE
伊、独、日車で米大使館までツーリングってのも面白い。
ニイタカヤマ、ノボレ!

[PR]
by rollingsmcs | 2012-01-24 22:56 | MOTORCYCLE

PHOTOGLAMOR

朝、メールの確認をしていたらフォトグラマーもといフォトグラファーから、
写真添付のメール(カッコイイトラ画像と添えられて)が届いてました。
あけてみてビックリ。
そこには、オーラを放つタイガーがにらみをきかせていました。
チンボー、へし折られた感じです。
c0208163_9354287.jpg

グラマーな写真は天下一品です。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-01-19 09:37 | HENTAI

HILL CRIME, sorry CLIMB 2

c0208163_9271776.jpg
c0208163_9272775.jpg
c0208163_9274164.jpg
c0208163_928093.jpg
c0208163_9281156.jpg

僕は、肝っ玉ちいせーので、途中でアクセル戻します。
それゆえ、幼き時はいじめられ、今でも、外人あつかいで、いじめられます。
今年は、日本男児になりたいです。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-01-10 09:29 | MOTORCYCLE

HILL CLIMB 1

新年早々、ド寒いにもかかわらず、富士山の麓に
キチガイ野郎たちが集います。
ロードレース、モトクロスでイキきれない輩はヒルクライムで性欲を満たします。
c0208163_13124691.jpg
c0208163_13121820.jpg

みんな、元来、男の子なので、
単純、チョックラ危険、
で盛り上がる。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-01-09 13:20 | MOTORCYCLE

ROLLINGS MCS

c0208163_1845321.jpg

あけまして、おめでとうございます。
元旦、早々、子供が発熱し、早速緊急で病院に行き、
自分は虫歯が再発し、除夜の鐘が奥歯でゴンゴンいってます。
前途多難なROLLINGSですが今年もよろしくお願いします。
新年は、6日より営業です。

[PR]
by rollingsmcs | 2012-01-01 18:49 | INFOMATION