<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1971 TR6R

c0208163_1984472.jpg
c0208163_1991681.jpg
c0208163_1993992.jpg
c0208163_1995183.jpg
c0208163_19204273.jpg
c0208163_19103175.jpg


オートバイです。
グっときます。
GOODきます。

明日,明後日はVINTAGE MXの為お休みさせていただきます。

[PR]
by rollingsmcs | 2011-07-29 19:21 | FOR SALE

LAST 6

なんだかんだでオリジナルを見る頻度が一番低いと言っていい
トライアンフツイン1971、TR6R。
カスタムベース優秀賞ノミネート
部品取り最有力賞ノミネート
絶滅危惧賞ノミネート
数々の輝かしい栄光に一番近いTR6のLAST MODEL。

当店で、買い取らさせていただいて
少しずつ、少しずつ元の形に戻させてもらってます
c0208163_10315215.jpg
c0208163_1032795.jpg
c0208163_10321966.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2011-07-25 10:33 | MOTORCYCLE

VINTAGE MX ACTS

c0208163_10193135.jpg

月末のビンテージモトクロスACTSの告知です。
エントリーの方はお早めに。
オートバイ熱中症と、気温熱中症との合併は
人生のチェッカーフラッグを振ることになりますので
どちらもホドホドに。
おあとがよろしいようで。

[PR]
by rollingsmcs | 2011-07-19 10:27 | MOTORCYCLE

Momma love short track


On any sunday 2のほうに挿入されているMomma love short track.


カーちゃんはオイラにショートのダートトラックレースの方が好きだと言ってるけれども
オイラはお見通し。
カーちゃんはマイルのダートトラックレースの方が好きなんだ。
オイラは知ってるよ。
カーちゃん、度肝を抜かれるあのスライドを見て何度もイキかけてるぜ!!


チープなサウンドととりとめの無い歌詞が妙にどカッコいいと思うのは私だけか。

[PR]
by rollingsmcs | 2011-07-18 10:27 | HOBBY

c0208163_9483245.jpg
c0208163_9485061.jpg


実の兄弟より兄弟みたいな、いとこののユージの結婚式に参加。
嫁になるミユキも罵声を浴びせられる気の置けない存在です。
二人の結婚は近い存在だけに非常に嬉しい。と、感激の式の最中に.....
c0208163_9531832.jpg

うちの娘は、ジュジュを使ってヒゲがはえたと、終始、ひげダンスで有頂天。

c0208163_956016.jpg
c0208163_9561091.jpg
c0208163_9561691.jpg

ジャイアンと俺には一生、けなされるんだろうけど、今後も家族で悪さしようぜ。
ジャイアン祝電ありがとう。次は湘南の方で結婚式があるといいな。楽しそうだな。

[PR]
by rollingsmcs | 2011-07-17 10:01 | LIFE

NUMAZU

いつも親切にしてくださるABESさんのところに行ってまいりました。
そして、マンクスマンにも行っちゃいました。お仕事の手を止めていただき誠にすいませんでした。
やはり、昭和47,48,49モデルの方々でした。
その時期が、不作なのか、豊作なのかわかりませんが
1つ言える事は、大体、みんなビンボーエガオ症候群です(poor,but smilly)

c0208163_9471891.jpg
c0208163_9472973.jpg
c0208163_9473656.jpg

ABESさんのガレージ写真採れなくて残念です。
[PR]
by rollingsmcs | 2011-07-07 09:51 | MOTORCYCLE