<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

A DAY OFF

c0208163_15402697.jpg
c0208163_15403551.jpg

水曜日、ポンポンにオチビを乗せてプラプラ、ランデブー
が日課ですが、燃えそうに暑かったので海にでも行ってみました。遊んでみました。


36度炎天下、アスファルトも溶けてきて.....。

[PR]
by rollingsmcs | 2011-06-30 15:46 | LIFE

Fly wheels

とにかく、写真が美しい!販売中
c0208163_9181534.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2011-06-30 09:18 | INFOMATION

アコガレ

最近、お店の前をかわった人が通ります。
聞くところによると、オートバイに憧れてはいますが
なかなか免許が取れない輩だそうです。
面白いので盗撮してやりました。

c0208163_1729667.jpg
c0208163_17292142.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2011-06-26 17:29 | HENTAI

EV

c0208163_1214574.jpg
c0208163_12141776.jpg

相変わらず、電気自動車を充電しているところを見かけることは滅多にありません。
脱ガソリンを掲げた世の中ですが、電気も節電しなければならない状況です。
思うに、どの道ガソリン使って車を稼動させるなら、車の発電機は利用できないもんかね。
その発電した電力を家庭に持ち込めないもんかね。EVみたいにコンセントつけてさ、でっかいバッテリー積んでさ、余った電力は家庭で使う。
悪くないけど、こんなのうまくいかないからやらないんだろーな。

[PR]
by rollingsmcs | 2011-06-23 12:38 | LIFE

M&MS

先日、m&msの御林さんが遊びに来てくれた際、
「トノーカくんさ、ただでさい見た目がやばいんだから、もう少しきれいな
かっこしないと、ひどすぎるよ。」
と、ドかっこいいTシャツ下さいました。
本日からヘビーローテーションです。
c0208163_9441886.jpg
M&MS
[PR]
by rollingsmcs | 2011-06-20 09:45 | LIFE

KING

崇拝するキングの動画です。頭の回転、ボキャブラ、ファンカスティックリアクション。
どカッコいいです。


[PR]
by rollingsmcs | 2011-06-14 11:02 | HENTAI

SAFETY FIRST

c0208163_1712279.jpg

オートバイに乗っていても、暑いと感じる日が多くなって参りました。
ヘルメットはDUTYなのでおかぶりしていますが
お肌の露出が増えやすいこの時期お怪我の危険度は増加します。
ちょいと、1枚、羽織りましょうか、そうしよう。

[PR]
by rollingsmcs | 2011-06-13 17:19 | HENTAI

SIDE BY SIDE

c0208163_1663464.jpg
c0208163_1664223.jpg

神奈川から突然ジャイアンワークスが来たもんだから、以前から気になるサイドカーを拝見しにいきました。
しかし、終始、会話はとんちんかんと、奇面組のネタで盛り上がり、さよならしました。
オートバイ好きには脱線が憑き物です。
もとい、付き物です。

[PR]
by rollingsmcs | 2011-06-09 16:13 | MOTORCYCLE