<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

馬車馬TIGER

こんなトライクほしかった。
c0208163_13492637.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2011-01-31 14:01 | VEHICLE

ES2


当店の詰の甘さを露呈して申し訳ございません。
先週納車させていただいたオートバイが再トラブル。
こちらの過失で、ご迷惑お掛けしました。
沢山乗ってもらって、不具合頂戴いたします。
c0208163_17393210.jpg
c0208163_17394898.jpg

シングルらしさという意味では、群を抜く。
綺麗好きの方が多いノートンの中で乗り味がにじみ出ているグリーンモンスターとは、
このことか。

[PR]
by rollingsmcs | 2011-01-30 17:43 | MOTORCYCLE

DRIVERIDE

こんな車がほしかった。
c0208163_18392544.jpg
c0208163_18393522.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2011-01-28 18:41 | HENTAI

PLANET EARTH

子供の日に掛川花鳥園。いろんな生き物がいるよ。
c0208163_1035385.jpg
c0208163_1036265.jpg
c0208163_10365654.jpg
TIGER
c0208163_10381863.jpg
TURTLE
c0208163_1040083.jpg
c0208163_10401981.jpg
BEAR
c0208163_10404447.jpg
HUMAN
c0208163_10414335.jpg
BLACK SWAN
c0208163_10432960.jpg
PEACOCK

[PR]
by rollingsmcs | 2011-01-27 11:18 | LIFE

RIDE FIRST、PRIDE SECOND


最近、感銘を受けた動画です。
悪そうなカスタムオートバイもカッコイイのですが
真面目そうなコンペテションオートバイもかっこいい。




なんだかんだで、乗らなきゃわからぬ事がある。

[PR]
by rollingsmcs | 2011-01-25 12:37 | MOTORCYCLE

K TRACK

c0208163_1015449.jpg

最近見つけたおもちゃ。
HONDA アクティーのラジコン。
軽トラックのラジコンを見たのは初めてなので速買い。
おまけに2000円ときたもんだ。
荷台に壊れたオートバイを載せてオートバイ屋さんを気取る娘さん。
c0208163_1020858.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2011-01-24 10:21 | HOBBY

DO S

c0208163_1933348.jpg

世界大戦を経験しているオートバイさんはやすやすと個人データーを明かして下さいません。
ですので、
それ相応の拷問によって個人情報を聞き出します。
「おら、熱いだろーが!おめーはどんだけ膨張すんだ!ピストン様との相性をおしえやがれ!
ケッケッケー!!!」
ドMがドSに早変わり。昇天。

[PR]
by rollingsmcs | 2011-01-22 19:15 | MOTORCYCLE

GOKU KAN

c0208163_19263796.jpg

指の油汚れが良く落ちるのであえて素手でパーツを洗うのだけれども
冷たくて冷たくて、指がちょん切れる(チョンと切れてしまう)かと思う。

明日、金曜日は納車と引き取りの為不在です。
御用の方は携帯に。

[PR]
by rollingsmcs | 2011-01-20 19:32 | INFOMATION

TRW

c0208163_118740.jpg
c0208163_11820100.jpg
c0208163_1182897.jpg
高速でよーいドンしたらサンダーバードが1着かもしれない。
クネクネ道でよーいドンしたらスピードツインが1着かもしれない。
何日もかけてうーんと遠くへよーいドンしたらTRWが1着かもしれない。
サイドバルブを触る機会が増えるほどなんとなくそう思う。

[PR]
by rollingsmcs | 2011-01-20 11:16 | MOTORCYCLE

MINATO AND MARIO

c0208163_182323.jpg
c0208163_182532.jpg
c0208163_1832197.jpg
c0208163_1833392.jpg

仕事ついでの沼津港。魚港の雰囲気が最高です。
港町も最港です。演歌を口ずさみたかったのですが
スーパーマリオのテーマしか思いつかなかったので
仕方なくマリオをヘヴィーローテイションさせました





[PR]
by rollingsmcs | 2011-01-17 18:04 | LIFE