<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

FLY WHEELs


年末にうわさのfly wheelsの発売です。
ハイエンド、間違い探しで正月を乗り切れ!!
            一枚目
c0208163_12514429.jpg

            二枚目
c0208163_12521346.jpg

MAGAZINE、FLY WHEELSと
ほんとのFLY WHEELをかけたとんちの効いた
間違いさがしで抱腹絶倒。来年もよろしくお願いします。

31日から3日までお休みさせていただきます。

[PR]
by rollingsmcs | 2010-12-30 12:56 | FOR SALE

HD

c0208163_12193028.jpg
c0208163_12194748.jpg
c0208163_12195880.jpg

思った以上にパッリとしている2st,SX。好印象。
好印象、ハーレーといえばHILIGHT MCW

[PR]
by rollingsmcs | 2010-12-29 12:27 | MOTORCYCLE

STEP WORKS

c0208163_10422636.jpg
STEP WORKSで荒野を駆け抜けろ。HOP, JUMP, STEP WORKS





.
[PR]
by rollingsmcs | 2010-12-26 10:46 | INFOMATION

SIDE CAR

c0208163_1152475.jpg
いつも良くして下さるコロフィーさん(近所のサイドカー専門店)にサイドカーのサンタが現れました。デカさは尋常ではありません。
c0208163_11561458.jpg
c0208163_11562463.jpg
お店が広すぎて腰抜かす。同じ掛川の大先輩です。サイドカーならばコロフィーへ。

[PR]
by rollingsmcs | 2010-12-24 12:00 | MOTORCYCLE

TERR'YS REDDITCH. NOT REBITCH

c0208163_10262769.jpg
こーんなこともできちゃうよ!あーんなパーツももってるよ!的なブログは少なくしているつもりですが、商品パッケージがナイスです、手抜きです、なのでご紹介。
c0208163_10305117.jpg
黒人女性らしき人が、「とりあえず、ばらしたらバルブスプリングぐらい換えときな、ボーヤ」といっています。手抜き感がすばらしいマスコットガールが、バルブスプリング交換意欲をそそります。

[PR]
by rollingsmcs | 2010-12-19 10:38 | MOTORCYCLE

GIPSY SHIELD

c0208163_1763663.jpg
かつてわたくしがジプシーサンダーにつけていたシールドが....
c0208163_178458.jpg
c0208163_1781313.jpg
レプリカ発売です。気になる、少数派の方々連絡くださいませ。

追伸  明日、火曜日は午前中のみの営業になります






.
[PR]
by rollingsmcs | 2010-12-13 17:13 | FOR SALE

春闘

労働条件が悪すぎるので平日しかお休みの無い輩と、政府と直談判しようと春闘決意。
c0208163_1043284.jpg
途中、うわさに聞くイーハトーブの森が現れると、自然にそこいらに吸い込まれます。知らない間に春闘の事はウワノソラ。
c0208163_1044335.jpg
c0208163_10444550.jpg
c0208163_1045770.jpg
c0208163_10452174.jpg
藤崎号。
c0208163_10454255.jpg
c0208163_10455785.jpg
アブラにまみれる毎日から少し開放された気分でした。シュープリーム、木谷君。ステップワークス、ユージクン、その他参加者の皆さん、オートバイで気分転換しようじゃないか。えーじゃないか。

[PR]
by rollingsmcs | 2010-12-03 10:55 | MOTORCYCLE