<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

PANDORA BOX

c0208163_15285688.jpg
知らないうちに当店でチケット販売のお手伝いをする事に。大人になりきれないあなた、アムロになりきって補導などされないように。
注)ガンダムは実物大ですが決して乗り込む事はできません。

チッケットご購入の際は当店まで。前売り500円なり
[PR]
by rollingsmcs | 2010-06-28 15:38 | INFOMATION

ARIEL LEADER

c0208163_9184429.jpg
c0208163_9195247.jpg
こんなの乗ってたら友達いなくなるよ!と警告されるアリエルリーダー、で、でも欲しいんです。そんなあなたは時代のリーダー。
[PR]
by rollingsmcs | 2010-06-26 09:22 | MOTORCYCLE

情熱大陸 second

c0208163_9255391.jpg
「これうごくんすかー」と言われ、一念発起して2日でありとあらゆる部品を投入し動くようにしたテリア。このツーリングが初の動体検査となる。2日目は雨の中、霧の中の走行テスト。うーん、思いのほかよく走る。150ccOHVに祝砲。
c0208163_935657.jpg
同行の山本氏。とにかく走る、走る、走る。乗れてる奴は違う。
[PR]
by rollingsmcs | 2010-06-25 09:28 | MOTORCYCLE

情熱大陸 first

ANIMALBOAT主催のイベント。現代までDNAを受け継ぐ事ができなかった小さなオートバイの生存確認。ドブネズミのようなオートバイたちが伊豆で年数回密会するドキュメント。ミッキーマウスに成れなかったネズミは、「ガンバと仲間たち」となって海を渡り打倒ノロイにもえる。
c0208163_10302232.jpg
ああー、海は大荒れだよ。ノロイが怒り狂ってるのさ。
c0208163_10314230.jpg
土肥港で関東組と再会。イカサマ(TED)がノロイの仲間にやられて瀕死!そのまま死ねばいいのにと、側近タマが小声で漏らす。
c0208163_10405669.jpg
ペンションの夕ご飯。サイコーでした!!ストバイ芝原君が自らを犠牲にして参加者達の交流に貢献する。根っからのエンターティナー。
c0208163_1181380.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2010-06-24 11:08 | MOTORCYCLE

JET STREAM

c0208163_1446732.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2010-06-21 14:46 | MOTORCYCLE

MOAT TAIL

当店は、全国のオートバイ屋サンにおんぶにだっこされて成り立つ、生態系でいう一番底辺になりますが、今回もそれを露呈する事となりました。岐阜にある英車屋さんMOAT TAIL さんへおんぶにだっこしてもらいに行きました。  その彼の抱擁の仕方はまさに昇天です。
c0208163_9135624.jpg
c0208163_9141433.jpg
c0208163_9143349.jpg
c0208163_9144976.jpg
niceなT100.やはりスイングアームはいいね。

忙しい中本当にお世話になりました。いろいろ勉強させてもらいました。また、よろしくお願いします。
[PR]
by rollingsmcs | 2010-06-17 09:19 | MOTORCYCLE

ROAD BURNER

c0208163_1412866.jpg
何キロ出るだの、何回転回るだの、そんな数値が書かれてるよりも、ガゼン乗りたくなるゼ!(語気、強めで。)
[PR]
by rollingsmcs | 2010-06-12 14:05 | MOTORCYCLE

BEAUTYorBEAST

c0208163_14582731.jpg
c0208163_14584131.jpg
ユニットエンジンが、より美しく輝いて見えます。悶絶絶句
[PR]
by rollingsmcs | 2010-06-07 15:01 | MOTORCYCLE

RUGGED

c0208163_13261613.jpg
こういうトレーナーをさらりと着こなすラギッドな男になれ。(HOT DOG PRESSより)
[PR]
by rollingsmcs | 2010-06-05 13:30 | HENTAI

JETS

c0208163_15283097.jpg
c0208163_15472412.jpg
c0208163_154579.jpg
c0208163_15453548.jpg
c0208163_15455755.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2010-06-04 15:48 | HENTAI