<   2010年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

YOU GOTTA TRIUMPH

c0208163_2015471.jpg
c0208163_20152665.jpg

来月には、ガタピシツーリングを企画している為、冬眠中のトラさんを無理やりたたきおこし、
おてんとさまが、沈む頃に撮影さ。   夕方、トライアンフ。YOU GOTTA TRIUMPH。
[PR]
by rollingsmcs | 2010-01-29 20:23 | MOTORCYCLE

NO ENGINE BUT 2 WHEELs

c0208163_20212415.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2010-01-25 20:21 | LIFE

寅朗 was born.

c0208163_1151336.jpg
21日は午後からお休みさせていただきます。
トラオです。今後もよろしくお願いします。
[PR]
by rollingsmcs | 2010-01-21 11:54 | LIFE

協力してくださった人達へ

トライアンフの盗難にあった溝元さんからのみなさまあての、礼状です。


盗難車情報にご協力頂きました皆様
この度は、素早い情報伝達と通報のご協力及び励ましの御言葉を頂き有難うございました。また、大変なお騒がせをお掛けしたことに心からお詫びを申し上げます。
盗難車は私の老後の楽しみにしていたものです。
トライアンフがまさかという思いと、敷地内という安心感から、キーは付けっ放しで盗難対策は何も取ってはいませんでした。
警察に届けた後、お世話になっているローリングスモーターサイクルズさん、トラヴィスサイクルズさん、トリニティースクールさんに相談、ブログで情報公開していただくことになり、皆様の情報網にも取り上げて頂き、犯人に対してはガンジガラメにして頂いたように思え、まず出てこないだろうと思う絶望感の中にも、必ず良い情報がもらえるという期待もありました。
情報網が功を奏し、次の日に私の近くの公園に二台とも放置されていると情報が入り、無傷で回収することができました。
旧車ファンの仲間意識の強さを改めて実感いたしました。
発見状況から判断すると、犯人達は旧車には詳しくなく、キーも付いてるしセルモ-ターで一発だくらいの感覚で公園まで押して行き、エンジンをかけることができず断念したのではと思われ、英車を狙ったようには思えません。
私の油断から大変なお世話を掛けてしまったことを反省し、ワンテンはカーポートの柱へトロフィーはベランダの柱へチェーンで繋ぎ、キーも抜きました。
いたずらでも、持っていかれると、つまらない事になってしまいますので、皆様も十分な盗難対策を取って頂きたいと思います。
本当に、有難うございました。
溝本
[PR]
by rollingsmcs | 2010-01-21 11:43 | INFOMATION

HOT NUTS

今年は、ピクニック派が流行ると言うので、朝からみんなでピクニック。
早朝なのに、変態ピクニック派が勢揃い。
c0208163_8512097.jpg
c0208163_8501624.jpg

c0208163_8514671.jpg
近所のツワモノのツワモノ息子ナオ君。出品物、プライス、さすがです。みんな大喜び。
c0208163_8552741.jpg
c0208163_855596.jpg
ニワ氏、あんた、マッチ売りの少女か!!
c0208163_932820.jpg
c0208163_934482.jpg

c0208163_8592139.jpg
はにまる君の相棒見つけ!!

こんな楽しい時間をすごしたのもつかの間、お客さんたちからたくさん着信履歴!!「外岡さん、店、襲撃されてます!!」なんだか、フリーマーケットを早めに切り上げた4人組が怪しい。

c0208163_9273593.jpg
うおー!!やられてる!
ーWANTEDー       主犯、日テレhotty 刑罰(チンコロぶった切り)
              副主犯、GASKETキジマール刑罰(チンコロくしざし)
              副主犯、FRANK CRAFTまこっちゃん刑罰(チンコロ油揚げ)
              お手伝い FLY WHEEL及川さん刑罰(チンコロなでなで)気持ちいーじゃねーか!!

              名を代え、顔を変え全国逃走中、見付けたらチンコロ刑、実行して下さい。
        
[PR]
by rollingsmcs | 2010-01-20 09:48 | HOBBY

解決!!

みなさま、お手数お掛けしました。盗難されたトライアンフ2台発見されました!!
本当にありがとうございます。先ほど、(お昼12時)ある方から電話連絡が入り無事2台とも発見されました。
多数の方々からのメールでの連絡、ショップのみなさまのBLOGでの警告が事件への解決に繋がりました。
今後も、SHOP側と、一般USER様方がこうしてうまくリンクしあい、こういった問題に立ち向かっていけたらいいなと思います。
-special thanks-
GLAD STONE mcs
TIGER WORKS
BLEEKERS
MOAT TAIL MCS
ROOSTER
TEAM OBSOLUTE
TRIDE mcs and staff
BRITISH BEAT
SUPREME mcs

メール、電話を頂いた各個人の方々(BLOG上なので個人名はふせておきます。)
[PR]
by rollingsmcs | 2010-01-19 14:23 | MOTORCYCLE

WARNING

今朝、お世話になっている溝元さんのトライアンフ、二台が盗まれました。
1957、T110と1967、TR6です。二台ともオリジナルLOOK。
バラバラにされ、パーツとして販売される可能性もあるため、ヤフーオークションや、フリーマーケット等も随時チェックするつもりですが、何か情報ありましたら一報下さい。英車、旧車を扱うショップの方々、また、一般の方々、是非ご協力お願いします。
c0208163_1318165.jpg

トライアンフTR6C
年式    1967年
登録番号 浜松 い 7392
車台番号 TR6CDU63252
色     ゴールドメタリック(ガソリンタンク)


c0208163_13185189.jpg

トライアンフT110
年式    1957年
登録番号 浜松 い 4512
車台番号 010832
色     シルバー
[PR]
by rollingsmcs | 2010-01-18 12:24 | MOTORCYCLE

世界の車窓から

お休みの日、娘と二人で単線鉄道の旅に出た。娘は、電車が大好きでいわゆる鉄子にまっしぐらか?
c0208163_9355980.jpg
c0208163_944185.jpg
すぐ近所を走る天竜二俣鉄道。単線で、雰囲気は昭和。排線の方向の話もあったけれども何とか現状維持、寂しい、でも郷愁を感じる駅と、路線。
c0208163_9494876.jpg
ガタゴト、ガタゴト。娘は、運転士の一挙一動に憧れの眼差し。「しゅごいねーしゅごいねー。(すごいね)」を100万回くらい言い続ける。
c0208163_9535320.jpg
c0208163_9541781.jpg
c0208163_9573728.jpg
今度は、大井川鉄道に二人で行こうと約束をしたよ。ポッポー、SLは、彼女にはどう、映るんだろう。
[PR]
by rollingsmcs | 2010-01-15 09:55 | LIFE

ROCKET 1,2,3

c0208163_16235875.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2010-01-10 16:24 | MOTORCYCLE

MOTO FOOTBALL

c0208163_1824411.jpg
オートバイでサッカー。与党を狙う次期政党が、マニュフェストで、「国技にします。」と言えばオートバイ四大メーカーと、サムライジャパンは大喜び。
[PR]
by rollingsmcs | 2010-01-09 18:27 | HENTAI