カテゴリ:INFOMATION( 125 )

HOLLY EQUIP

c0208163_16453667.gif

関西のHOLLYさんがあまりの円安でおかしくなってしまいました。
真夏に、ミニ耐久をやるって言い出しました。
4時間耐久だって言い出しました。
死人が一人、二人は出るのは承知の上だと、言ってました。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-18 16:49 | INFOMATION

DIRT ACTS UNION

DIRT ACTS UNIONの第一戦が近づいてきました。ゼッケンがおかげさまで満員御礼です。
ちょっくら、メスいれて構造改革するみたいなので、ACTSゼッケン所有者はご協力お願いいたします。
c0208163_9491492.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-17 09:50 | INFOMATION

号外

c0208163_1623569.jpg

先ほどビンテージモトクロスを開催するDIRT ACTS UNIONから号外が発表されました。
レースに興味があったり、今年こそ参加してみたいんだけれども、というあなた
ちょっくら急いで情報、耳に入れておいた方がいいかも。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-07 16:28 | INFOMATION

DIRT ACTS UNION

c0208163_13424723.jpg

そういえば、ACTSのBLOGサイトが変更になりました。
来年度のレース内容や、報告事項等は新しいサイトから発信させていただきます。
また、自分たちのイベントの告知をACTS BLOGの載せたいなんてのもWELCOMEです。
DIRT ACTS UNIONどうぞご利用くださいな。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-12-18 13:50 | INFOMATION

######

c0208163_21491652.jpg

明日は、JUNK主催の
チンポコツーリング視察の為、午後からの営業となります。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-11-15 21:51 | INFOMATION

岳南オートバイミーティング

c0208163_17215996.jpg

きたよ!きたよ!
[PR]
by rollingsmcs | 2014-11-08 17:22 | INFOMATION

#####

c0208163_1620452.jpg

配線引き直して、数十年からの眠りから目覚めました。
いきなり、林道だそうです。

明日11月9日はお店不在となリます。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-11-08 16:27 | INFOMATION

British Beat

c0208163_1181124.jpg

本日、晴天なり。
朝から「おすすめ歓楽街」の話でブリテッシュビートのカツナオさんと真剣に打ち合わせです。
ちょっとだけ最後にオートバイの話です。
ちょっとだけ内容言っちゃうと
来年、カツナオさん、コマンド、チョッパー乗っちゃうみたいです。
ジーパン、ジージャン、シークレットブーツにレイバンです。
イメージは、トムクルーズだそうです。
ちょっとだけ、離れて見てみたいです。
軽犯罪は免れ、られません。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-11-06 11:18 | INFOMATION

FLY WHEEL

c0208163_15511259.jpg

COOL AND HOT!!
[PR]
by rollingsmcs | 2014-10-31 15:51 | INFOMATION

TRIUMPH RIOT

c0208163_8565342.jpg

当店から参加12台。
前回のより少し早目の出発で下道街道、まっしぐらです。
ホームコースのような朝霧グネグネルートを選択します。
昼飯後位から、天候とトラカブがぐずりだします。
「なんだか、ふかすとパラパラなる」
今まで、各種レース、イベントに参加してきた無敵のトラカブが不調です。
みんなには先に行ってもらいます。
コンデンサー、コイル、ポイント、それぞれ交換してみますがよくなりません。
「そういえば、ヘッドライトをつけるとチカチカチカとなるよ」と教えてくれます。
謎が解けました。イグニッションの集中スイッチの接点不良です。その場では分解不可能なのでバッテリーから直結で対応します。
自分のトラブルシューティングの力量のなさに愕然とします。
なんとかリカバーしましたが、会場に到着したころにはすでにイベントは終了寸前でした。
参加者の皆さんとお話もできず、申し訳ない1日でした。このトラカブは自分のバイク以上に
日々目にしてきているので今回のトラブルはまさしく当店の力量不足によるものです。
皆さんにはご迷惑おかけしましたが、道中は素晴らしい紅葉と、気持ち悪い仲間たちとで随分と楽しませていただきました。
今後もカッコいい話ばかりではなくちゃんと、トラブルも公表していく所存であります。

しかし、おれは、雨男だな!!

[PR]
by rollingsmcs | 2014-10-28 09:28 | INFOMATION