カテゴリ:INFOMATION( 125 )

HOLLY NIGHT

c0208163_821472.jpg

最近は、関西方面がVERY HOTです。
DIRT ACT UNIONの第2戦も迫ってまいりました。近況、エントリー、その他もろもろ、お知らせはBLOGから。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-06-02 08:22 | INFOMATION

######

c0208163_17303931.png



今週末、土、日不在となります。
[PR]
by rollingsmcs | 2015-05-15 17:33 | INFOMATION

TIGER AND EAGLE

c0208163_1656384.jpg

WE ARE GOING OUT ON NEXT MONDAY. JUST SHORT TRIP.
IF YOU LIKE IT,CALL ME, I WONT CALL YOU

[PR]
by rollingsmcs | 2015-04-29 17:00 | INFOMATION

HELMET HELLMATE

c0208163_12274443.jpg

GO AND BUY LEFTYBOND
[PR]
by rollingsmcs | 2015-04-26 12:28 | INFOMATION

B.O.B.L

c0208163_18214845.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2015-04-04 18:22 | INFOMATION

MOTO ITALIANO

早朝、メールを開くとYDS CLUBの佐々木さんから連絡が来ています。

c0208163_8462545.jpg


佐々木です。

トノ~カくん、大変だぁ~!
4月に歳いったイタリア娘が大挙してこの辺にやって来るよ!
ビラ作ったから、そこらじゅうにバラまいてよ!ビラビラビラ・・・

SASAKI HIROSHI

ヤマハ発動機の重役をこなした方ですが、僕に送ってくるメールの文章は
小学生以下です。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-03-24 08:48 | INFOMATION

DIRT ACTS UNION

c0208163_8502042.jpg

VINTAGE MOTOCROSSが近づくと、いつもこのモデルが気になります。
[PR]
by rollingsmcs | 2015-03-11 08:55 | INFOMATION

HOPPING SHOWER

週末、LEFTYのお招きでテツさんが来てくれました。
雨がひどい週末だったのでペイント仕事を、当店作業場を使っていただきました。
c0208163_8452574.jpg

筆さばきに、いたく感動したので
c0208163_8525842.jpg

LEFTYのタンクにペイントをしてみました。
左が太田君の息子がかいて、右が僕、ローリー画伯です。
20年後、価格高騰、ガッポガッポです。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-03-03 09:01 | INFOMATION

デッドオアライド

c0208163_8394919.jpg

走行会が開かれるそうです。
1972年以前の車両が目安だそうです。
クラブマン、スペック大歓迎だそうです。
とても面白そうです。
とにかく場所が素敵ですね。ミヤケン

[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-27 08:48 | INFOMATION

第44回 朝霧スクランブル

c0208163_12265210.jpg

先日、YDSの重鎮、佐々木さんから電話がありました。
「トノーカくん、今年の朝霧スクランブルは、予定日に長渕ツヨシの朝霧のコンサートとかさなるからさ、道が混雑しそうだからさ、レースは一週間ずらすよ。」
と、何かたどたどしい感じです
「はい、了解いたしました。」と受け答え、電話を切ろうとした、その受話器越しに
YDSのもう一人の重鎮、藤井さんの声が後ろから聞こえます。
なんだか、楽しそうに歌っているではありませんか。
ツヨシの「順子」を練習しているではありませんか。

大人の僕は察しました。
二人でこっそり、その日に、ツヨシに会いに行くんだなと。
だから、一週間ずらすんだと。
YDS

[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-19 12:45 | INFOMATION