カテゴリ:HENTAI( 46 )

######

c0208163_1658281.jpg

ちなみに、重度のトライアンフ病の二人が、買ってきてくれたお土産は、
ガッポガッポ扇子です。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-27 17:00 | HENTAI

######

c0208163_16425099.jpg

納車整備をしているさなか、見慣れぬハイエースから見慣れた二人が舞い降ります。
当店の箸にも棒にも引っかからぬようなパーツやバイクをトキオから見に来たと言います。
重度のトライアンフ病です。
今年は、気持ち悪いオートバイオーナーになると宣言して帰路につかれました。
三人でアリエルリーダーを買おうと、決意して帰路につかれました。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-27 16:49 | HENTAI

MATCHLESS 1000cc

c0208163_904181.jpg

早朝に、けたたましく電話が鳴ります。
「やばいよ、やばいよ、すごいのが出てるよ。」相変わらずのセリフからはじまる友人からの一報です。
言われた通りのページを検索してみます。

ブッたまげました。マチレス500ccの腰上をのせた、ハーレークランクのエンジンが横たわります。
誰かにこのことを伝えたくなりました。
ハーレー屋さんなのか、英車屋さんなのか、迷います。
しかし、どの道、友達はいないことを思い出し、受話器を、そっともどしました。

[PR]
by rollingsmcs | 2015-01-20 09:08 | HENTAI

ELECTRO TESTER

c0208163_1441866.jpg
c0208163_14412338.jpg

コイルが壊れた。
コンデンサーの容量を知りたい。
レギュレーターの不調。

それらの、なぜだろう、なぜかしらを探求できます。
買ってよかった、ELECTRO TESTER

[PR]
by rollingsmcs | 2014-12-21 14:46 | HENTAI

I JUST ORDER UNDER COVER

c0208163_11181733.jpg
c0208163_11205157.jpg

早朝に、荷物が届きます。中身はゲーム機だと書かれています。
身に覚えがありません。
開けてみると、ゲーム機はそこには有らず、
衰退したチンコロ用のエキソサイズマシンの広告が貼られていました。
マシンの名前は殿無双と書かれています。
新規のお客様が隣にいたので、とても不思議な空気が二人を包み込みました。
二日連続で郵便物テロ事件です。
発送元はGASKETです。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-09-04 11:30 | HENTAI

I JUST ORDER SEAT COVER

c0208163_8453371.jpg

先日、豹がらシートカバーをTEDS SPECIALに注文しました。
後日、荷物が届きました。TEDSからの荷物ですが、やたらと重量があります。
開けてみると、頼んだ記憶が、毛頭もないものが含まれます。
やばい祭りのフライヤーや、エロ本の切り抜き等。おまけに賞味期限キレのお菓子も混在されます。
そのお菓子は、JUNKの息子と、LEFTYの息子にこっそりあげるつもりです。
TEDSの息子にはこの夏、不動となったノコギリクワガタ(要レストア)を送るつもりです。

[PR]
by rollingsmcs | 2014-09-03 08:52 | HENTAI

THIS IS TRIUMPH AS WELL

c0208163_2104277.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2014-07-08 21:01 | HENTAI

DO NOT CARE WHAT CYCLE IT IS

c0208163_15554125.jpg

こーゆーのをサラリとのれる、あなたが、大好きです。
[PR]
by rollingsmcs | 2014-07-03 16:00 | HENTAI

POP AND ROLL

c0208163_1725555.jpg

本日、奇襲攻撃くらいました。
缶バッジをわざわざ送っていただきました!
いきなり、KING OF POPSです。
送り主のセンスはKING OF POISONです。

しゃれすぎた写真や、いきりすぎた文章が多い昨今、清水ZONEはドカッコよくうつります。


[PR]
by rollingsmcs | 2014-05-29 17:02 | HENTAI

TEDS SPECIAL AND KINKYs

c0208163_1911969.jpg
c0208163_19112458.jpg
c0208163_19113956.jpg


新店舗のTEDS SPECIALSにお招き戴きました。
今年,NO1の写真が撮れました。
さすが,ぐゎんばる殿下世代は違います。
c0208163_19253055.jpg

[PR]
by rollingsmcs | 2014-05-22 19:20 | HENTAI