第44回 朝霧スクランブル

c0208163_12265210.jpg

先日、YDSの重鎮、佐々木さんから電話がありました。
「トノーカくん、今年の朝霧スクランブルは、予定日に長渕ツヨシの朝霧のコンサートとかさなるからさ、道が混雑しそうだからさ、レースは一週間ずらすよ。」
と、何かたどたどしい感じです
「はい、了解いたしました。」と受け答え、電話を切ろうとした、その受話器越しに
YDSのもう一人の重鎮、藤井さんの声が後ろから聞こえます。
なんだか、楽しそうに歌っているではありませんか。
ツヨシの「順子」を練習しているではありませんか。

大人の僕は察しました。
二人でこっそり、その日に、ツヨシに会いに行くんだなと。
だから、一週間ずらすんだと。
YDS

[PR]
by rollingsmcs | 2015-02-19 12:45 | INFOMATION
<< FASTBACK COMBAT BUGGY 2 >>