人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK SHADOW

BLACK SHADOW_c0208163_8234499.jpg

試乗後、ブラックシャドーをみんなで穴の開くほど観察させていただきます。
歴史的、大衆車が大好きな面々が集まります。
そして、一様に開いたお口が閉まりません。
帰宅後に、ビンセントの文献をまさぐります。
当方のBLOGでスペックや、細かな設定、時代背景を述べることは陳腐になり下がること請け合いなので避けますが、一つの文献に
「ビンセントは富裕層の為のバイクではなく、熱狂者が作った熱狂者たちのためのバイクだ」
「最速ではなく、最強を志した。」とあります。まさしく、その通りだと思いました。

また、当時、強さや栄光を印象付けるように、モデル名には強いケモノの名前が使われたりします。
そうしたさなか、 ブラックシャドー  と名付けるそのセンスはまったくもって計り知れません。
相当額かけただろう新作モデルに  ブラックシャドー  です。

帰宅の路に着くころにはビッグシティー渋谷が黒と金のツートンカラーに見えました。
ビンセントのツートンカラーに見えました。

BLACK SHADOW_c0208163_8553944.jpg

10年先を行く輩の、ホワイトプリンスです。
ぶっ飛んでます。

皆様、本当に素晴らしい機会を作っていただきありがとうございました。

by rollingsmcs | 2015-01-30 09:00 | LIFE
<< TRIAL TIGERZ BLACK SHADOW >>