YDS CLUB

c0208163_9174529.jpg
c0208163_9175754.jpg
c0208163_9181035.jpg

毎年、8月下旬に開かれる、YDS CLUBのビンテージモトクロス、
朝霧スクランブルの紹介です。
今までは、会報、エントリー用紙等すべて手書のお手紙でお知らせという
知る人ぞ知るイベントでしたが、今年から事前お知らせ、イベント内容等はBLOG発信となったそうです。
1986年から、現在まで続く旧車関係のイベントはそんなに沢山ございません。
是非、新しい世代の方々、新しい旧車ファンの方々に、オートバイの動体保存だけでなく
歴史あるオートバイイベントへの参加、また一緒に存続させていきませんかというのが大きな趣旨
であるそうです。
今年の夏、生まれ変わる朝霧スクランブルで仲良く遊べる仲間大募集だそうだ!!
ジージ達が必死に頑張ってるぞ!若い衆も手伝ってやってくれんかね。
YDSBLOG

[PR]
by rollingsmcs | 2014-06-05 09:34 | INFOMATION
<< あんまり小唄 KYOSYO SCORPION >>