TWO THROAT

c0208163_1903528.jpg
c0208163_191384.jpg


2 スロートキャブのセッティングを頼まれました。
どんなキャブで、どんなパーツがあるのかさっぱりわかりません。
ましてや、ハーレーのキャブなんて、なんのこっちゃわかりません。
検索エンジンでいろいろ捜索してみますが、アカデミックな話ばかりでなんのこちゃわかりません。
情報に流されそうになったので、慣れ親しんだAMALキャブに置き換えてやってみました。
フツーにアイドリングして、フツーに吹けるようになりました。
ナサケありませんが、自慢するような何もことはしてません。
ただ、ハーレーのパーツの精度の高さにビビりまくりです。

ちなみにバイクはレフティーボンドにあります。どカッコいいです!全貌はレフティーボンドでお楽しみください!

[PR]
by rollingsmcs | 2014-04-15 19:15 | MOTORCYCLE
<< 遠州 道楽会 BANTAM HILL CLI... >>