人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トキヲリ トヲノリ( 時折 遠乗)

カリスマ性、イベント能力を一切持ち合わせないわたくしなので、遠乗りを誘っても人っ子一人振り向いてもくれません。
そこで........、「あのさ、とある場所でさ、イタコがさ、あっちの世界からさ、宗一郎とさ、ターナーを呼んでさ、当時の話をきかせてくれるらしーよ。」と誘ったところ、オツムが大噴火寸前のオートバイ御馬鹿のヤカラが何人か引っ掛かりました。といーわけで土、日は遠乗りの為お休みさせていただきます。あとは、バーちゃんと、ローソクとを何とかしなければなりません。この際、演技力は問いません。
トキヲリ トヲノリ( 時折 遠乗)_c0208163_1393455.jpg
うひゃひゃひゃひゃー。    イタコのお春さん(提供、ムー)










,
by rollingsmcs | 2010-09-15 13:10 | INFOMATION
<< トキヲリ トヲノリ HOLIDAY BUGGY >>